Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
アルパカの世界紀行~安芸の宮島編~ 
DSC_4473.jpg
恒例~安芸の宮島!

年末まで更新しないって書いた上に絶賛原稿修羅場だけどペンが上手い具合にすすまないし現実逃h気分転換に(^o^;;;)
なんでこういうときに限ってブログって更新したくなるんかね!!!

今年は飛鳥と行ってきたよー
飛鳥と宮島来るの初めてじゃね?(笑)多分小学生のころの遠足以来ww

DSC_4265.jpg
天気よさそうに見えるけどまじ寒かった…。今期の寒波がこの日に頑張りすぎた_(:3」∠)_

DSC_4313.jpg
ちょうど引き潮だった~

例年はもみじ谷公園の方行くんだけどこの日は大聖院行った(^ω^)
いつもと違う道歩くといろんなお店みつけて楽しいよねー!
とてもかわいいハンドメイドコサージュアクセサリー売ってるとこにあったギャリイヴメアリーは買わざるを得なかった…。(写メ日記参照)

DSC_4384.jpg
紅葉もちょうどいい感じだったvvv

DSC_4418.jpg
そして始まるkっくんのアルパカ撮影会www白が紅葉に映えますwww映えすぎwwww
後ろから聞こえるマダムの―微笑ましい声―wwww

DSC_4480.jpg
帰るころにはまた引き潮になってたー



秋に宮島行かないと落ち着かないように春には京都行かないと死んじゃう系女子なので来春も行くよー!気が早いけど(笑)
飛鳥と京都行くと毎回桜の開花外れるからちょっと不安だーww祇園の宵桜もまた見たいし!!
ことし泊まった町屋民宿また行きたい(∩^ω^∩)

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/203-25635558

