Top | Archive | Admin
 
なんと言ったらいいのか 
葉王.jpg
嘘はつきたくないけど本当のことも言いたくないこのブログの存在を忘れていた

気が付いたらこっちでレポしてないイベント、ロケが11件になってました…oh…
アーカイブでレポしてるからいいじゃん!って思うかもしれないけど、そうしたらこのブログの意味…/(^o^)\

とりあえず近況報告と予定だけ…!

12月2日/宇品魔王
12月9日/ROM3
12月12日/CZロケ
12月16日/FL行くかも

12月9日安定のIbオンリーで東京行くのでいま原稿に追われてます_(:3」∠)_
11月末には落ち着く予定なので12月頭に魔王するよ…!というか桐兎さんの蝉をカメコしにいくよ。

なかなかのドMな予定の詰め具合!でも紅葉が綺麗なうちに宮島行きたい!


あー


ギャリイヴ




年末にまたまとめに来れたらいいな(^ε^)
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/202-85cdeb23

