Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
ウォノミティー 
DSC_5670.jpg
これソメイヨシノかな?トリミング忘れて写真が横はみ出した。

日月で尾道行ってきた~久しぶり!
日曜に小中学校の同級生だったTちゃんとTちゃんの友達とカラオケ行ったん。
Tちゃん、昔から私が描くのも衣装作ってるの知ってたんだけどオタクじゃなかったのに「ボカラせん?」とメール来たときは目ン玉向き出たわwww
しかし盛り上がり方がリア充くさかった・・・(笑)

月曜はひとりでカメラ放浪しよと思ってたんだけど尾道地元人なU子が釣れたから付き合ってもらったよ~!
大学の課外で来た時はもう動いてない観覧車とかまだあって、今回はその廃墟的なもの目当てで行ったんやが既に取り壊されて猿山と化していた…/(^o^)\

とりあえず駅で和食菜ランチ食べて千光寺から登って展望台登った。
DSC_5709.jpg
ひなたぼっこ(*´∀`*)
この写真見るとお分かり頂けると思うが天気すごく良かった。気候も山登ってたら丁度いい感じだったよ。
適当な小道から下山したらいろんなお店とか廃屋みつけてそれはもうテンションあがるよね!だよね!!
DSC_5735.jpg
ラジオ?カセレコ?

DSC_5738.jpg
はぁ、錆…いい…/////
これ昔のミシンの上なんだったけど上にのっかってた板がじゃまでミシンに見えぬ。
しかし子薮を掻き分けながらやんちゃ心赴くままに冒険する成人女性×2wwwwめっちゃ楽しいwwwwww

DSC_5765.jpg
ブレちゃった。商店街の路地にもカフェとか雑貨屋あった(゜v゜)

DSC_5788.jpg
ボードから香ばしい臭いの片鱗が漂ってますが^^
フレーバーティー?のお店で店主さんがいろいろ説明してくれたよ。でも忘れたよ。←

前来たときより新しいお店増えてて見て回るの楽しかったー!結局何も買わんかったけど!
めっちゃ歩いたけどアイス食べたりてっぱんバーガー食べたりしたのでプラマイ0(^ε^)

そういえばドビンちゃんが亡くなってたらしい、悲しす…(;_;)


放浪旅楽しすぎて春に京都ひとりで行きたいレベル。去年大阪神戸は行ったけど京都行ってない。京都行きたい。

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/191-e2554359

