Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
「生き残りたいでしょう?」 
DSC_0669kakou.jpg
あの丘どこ-(^o^≡(^o^)≡^o^)

新曲発表されて一瞬で堕ちて巡ったので日曜はヘッドフォンアクターしてきましたァン!
しかし突貫工事すぎたのでまたやりたいなぁ。
ガスマスクとかマスクじゃなくてお面状態なんですけどwww祭りかー―い
今度はおもっきし走れるとこでやりたいです。躍動感のある加工ができない。むずかしい。

DSC_0709.jpg
岡山のイベント初めて行ったんだけど会場が結構街中にあって撮る場所に少し困った(笑)丘が来い!


そしてこの日の本命はこっち(^o^)
DSC_0594.jpg
ボイスで写真撮りたい撮りたいゆってたら心優しいピノさんが釣られてくだすったのよ…!

DSC_0726_20120118214249.jpg DSC_0742.jpg DSC_0805.jpg
二人ともちっちゃくてかわいいしどの角度から撮っても二次元でもう・・もう!!
ピノリンが結界(パニエ)装備であやなレンがリアル召使いで萌えたwwww

思ってたより会場が撮る場所少なくてなんか撮り足りない/(^o^)\のでまたやってください!!
編集してたら20枚越したのでフォトストックにまとめました。→
今回完全公開してないのでめんどくさくてごめんじゃがログインお願いします。

アフターは駅でパスタ食べた!ピノさんが少食すぎて残ったのを日奈子がぺろりしたんだけどもう暫くカニはいいです・・・笑。←わたしピノさんともにパスタにカニINしてた
まあそれでも帰りにプリンと大福買って帰ったけどね!甘いものはBETUBARA

帰りはわたし鈍行あやなさん新幹線ピノさんバスで各々帰宅したよ笑。
まさか年明け二週連続でプチ遠征するとは思わんかったけど今月あと二回、撮影のためと友達に会うために遠出するよ~。こ、こうつうひ・・・。鈍行しか使ってなくてもアイタタタだな。

あ、あとロケだけでイベント予定はもうないよ~\誰か誘って/誘い受け乙^^


あやなさんぴのさんお疲れ様でした~~!(´∀`*)

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/190-fb5cdda9

