Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
いわくに 
DSC_4668.jpg
初めて錦帯橋行ってきました。

岩国は二日連続だったけども。笑。
日奈子元気やな!若いなほんと!(自己暗示)

見てよこの青空をををを
むっちゃ天気いいじゃないのよ。しかし前日とはうって変わってむっちゃ寒かったです/(^o^)\

橋の上とかね、強風がね、もうね、ひなこの耳に大ダメージよね。(※鼓膜破れてます)
ぼぼぼぼぼん!!って言ったよね。

どれくらい風が吹いていたかというとDON
DSC_4476.jpg
黒燈さん、エラが露になってますよ。

リア充黒燈はわたしより昔のテンションを思い出せない病が重症です。
つかわたし瞬間的にレベルアップしすぎて黒燈を困らせたねwwwwwwむしろわたしが困ったわwwwww
な・・・何を言っているかわからねぇと思うがおれも何を言っているのかわからない、大丈夫。
黒燈と日奈子の間に起こる奇妙な事象はありのままを話しても誰にも伝わらない――。逆ポルナレフ状態(?)


何もないって聞いてたけど、ほんとになんもなかったので紅葉谷公園まで散策して道々にあるお店入ったり食べ歩きしたり写真撮ったり。
DSC_4497.jpg
カメラの設定だけで結構綺麗に撮れた!PLフィルターつけたままだったのもあるんかなーめっちゃ鮮やか。
そういえば思ったんだけど、Nikonのシアン寄りな色味をPLフィルターで改善出来るんじゃないかな・・・?こんど試してみよ~

岩国の紅葉谷公園は公孫樹がとてもきれいでした(^○^)絨毯になってたよ!
またちょいちょい写真あげる。

あ、あと白蛇も見たよ。
DSC_4615.jpg

今週また黒燈と会うのでそれを楽しみに今週生き抜くよー!

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/186-6fb19065

