Top | Archive | Admin
 
まだここで 踊っていたいのよ! 



夢のような 乱 を




吐き出した快楽と 火が





「 ランタン 」 は ?



らっるらったーハッピーディ!


DSC_4108.jpg
/念願のハロウィンロケしてきたあああぁ\

今年の春ぐらいからやりたいやりたいゆってたのでまじ嬉しい!
私が衣装担でもこが小道具担で分担してたんだけど、ドキワク感が天元突破して自分でも大量の小道具を準備していったwww必死/(^o^)\
しかしKAITOの衣装ほぼ既製品だしミクのウィッグ染めるの失敗したからまたやりたい・・・来年・・・!


めっちゃ切羽詰っててウィッグカットがまだだったのに夜寝てしまって、起きたら悠月から電車乗るメール来てて頭真っ白になったorz
2時間以上もまたして非常に申し訳なかったです(;_;)もこもごめんよおおおぉ

なので一着目はミク着ようと思ってたけど時間ないしめんどくさくてカメコにまわったでょ!

DSC_3600.jpg
DSC_3604.jpg DSC_3614.jpg DSC_3650.jpg
CLOCK ZERO@九楼撫子//綾川

美少女だよね、知ってたけど。知ってたけど美少女すぎるわ。他に言葉がみつからない。tnkおっ勃つ///


DSC_3688.jpg
DSC_3666.jpg DSC_3713_20111101215202.jpg DSC_3734.jpg
ポーカーフェイス@GUMI//悠月

ポカフェ着てってゆったら着てくれた!ゆづGUMIスキッ\(^o^)/足の付け根が日奈子のへその高さだった・・・


DSC_3772.jpg
DSC_3747.jpg DSC_3828.jpg DSC_3807.jpg
オリジナル//桐兎

センスと衣装がはんぱなくすごい!!美女すぎるもぐもぐいろいろわけてくれ(^ρ^)


DSC_3911.jpg
DSC_3841.jpg DSC_3866.jpg DSC_3924.jpg
メランコリック@鏡音リン//もこ

まじ/(^o^)\まじようじょ\(^o^)/リン似合いすぎ!!メランコリンかわいいよおおぉぉわたし久々にもこにキモイって言われたわ・・・


DSC_39572.jpg
DSC_3950.jpg DSC_3963_20111101215848.jpg DSC_4177.jpg
Mrs.Pumpkin//もこ
Mr.Pumpkin//日奈子
Jack O' lantern//悠月

悠月に被り物させるとか罰当たりすぎるけどスタイルがまじジャックでイケメン臭ただもれ。
もこはただただかわいかったです。ほんともうただただかわいいばかりです。
KAITOはほぼ捏造なのでピンはないですwwwMrs.とJackと撮れただけで満足やわ!

顔のペイトンは加工なのであったりなかったり逆だったり間違えすぎたwww
ペイトンって素で打ち間違えたよね、あえてそのままにするけど。


小道具本気すぎてここどこwwww(´^o^`)
しかし美少女に囲まれて、え、この日わたしの命日???
一日中雨が降っててリン以外は外で撮れなかったよ~残念じゃ・・・


綾川桐兎悠月ほんとお世話になりましたー!ありがとうvvもこもお疲れ様!
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/183-355f5218

