Top | Archive | Admin
 
汁誕 
4531166.jpg
このやっつけ感。

つゆさき誕生日おめでとううううう。*゚⌒゚*。ヽ(´∀`)ノ。*゚⌒゚*。
なんか長い付き合いだけどあんま誕生日祝ったことなくてね。でも露咲は毎年、私誕にメールくれたりしてね。(最低やあぁー―)

だからこれ見よがしにプレゼントとか送りつけちゃった(^ε^)
住所わかんなかったからどうしよう~って思ってたら昔のつゆさきの配布物があったよテヘペロッ☆
自己満足だったけど喜んでもらえてよかったですドゥフフ

しかし私サプライズ好きだな。男かーい。



てゆうだけの日記。

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/180-fae57a37

