Top | Archive | Admin
 
リズムぶれる心地良さにクラクラ 
DSC_0453.jpg
ちょめがこのドレス着てくれるの、わたし待ってる。
ていうか線細いし肌白いしちょめこそミクすべき!
わたしも顔長いのとちっぱいとガチでムチなとこさえ除けばドレス似合うんだけどね。でもそれって、日奈子じゃなくね?すべて私のアイデンティティーじゃない/////


そういえば予定増えましたー(^ε^)
琴音とかいう人とptcs一日目行きます。まだ何するか決めてないけど!
詳細決めるメールのやりとりでさりげなく6927の画像添付したのに反応もらえなくてちょう片思い的だった。

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/177-41d04829

