Top | Archive | Admin
 
「世界が」なんて知らないよ 
DSC_0554.jpg
あぁあ~~ちくしょうもこ細いなかわいいな・・・へへ・・・


最近ほんと暑すぎじゃないですか・・・。
クーラー付けるにしてもまだ早い時期とはいえ、容赦なくパソコンの温度は上がっていきますよ、と。左手、めっちゃ熱い^^^^^
机の下からファン仕込んでるんですけどね~。もう遠心力が生み出す風圧だけでは無理な気候になってきたね。忌々しいね。
保冷剤をひざの下と背中に仕込む最近のわたし。゚(゚^o^゚)゚。
こんなんで夏やってけんの・・・むりだろjk・・・

そういえば、保冷剤仕込んで夜な夜なCSSカスタムとかスクリプト組み込んでたりしてた。
かっこいい言い方したけどつまりこぴーあんどぺーすとの嵐。Ctrl+C!Ctrl+V!Ctrl+C!Ctrl+V!
写真サイト、ブログ中心にして素材屋のほうは新しいエフシツに移転作業してました。
しかし今までIEしか使ってなかったから、火狐とかクローム(ときん・・・)で動作確認してたら、サイトのレイアウトがったがたで吹いたwww
もういっそこのまま放置してしまうのも許容してしまうぐらいの潔い崩れっぷりだったよ・・・
そのうちサポートの仕方分かったら直すけど。サイト知ってる人は見にきてくれると嬉しいです!IEでよろしくwww
最近のひなこはブログ多用で、弄るのが楽しすぎる!かなり弄繰り回したけどブログはどのブラウザでも見れる感じですた。

写真サイト知らない人はなんのこっちゃですね、すみません。
以前リンク貼ってたけどね~ちょっとやっぱり向こうと隔離すべきだと思ってね。特に意味はないけどね。


そういえば予定ちょっと増えたから書いとく~!

7月2日:人柱アリスのカメコ!
なんか軽い衣装持ってくよ^∀^ごめん、骸じゃない。

7月9日:ATC
嬢二とシズキと魔女合わせvv

7月10日:薄桜鬼撮影のカメコ!
ガチカメコの予定だったけど、折角のロケーションなんでお嬢リベンジしたい。ソバージュ払拭www

7月17日:コスカレ
飛鳥と鏡音!!

以上!あとは心頭滅却で夏が過ぎるのを待つwwwww
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/171-d2b29a51

