Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
僕と契約SHIMASENKA 

魔法少女撮影会にお呼ばれされたので有頂天でびゅーんしてきたよっ

DSC_0952.jpg
DSC_0813.jpg
DSC_0844.jpg
きれいだろ・・・降水確率80%の空なんだぜ、それ・・・(タッチ)

正午までは雨降ってなくてお日様も出てなかったから、涼しくていいねーとか話してたのに
青空wwwまさか今日青空を撮れるとは思わんかったwwww
故に部長のおでましが早かったゴパァッ(^ρ^)゚:*。緑も空もきれいに撮れる代償がこの暑さだよ・・・
しかし写真重いが大丈夫か。わたし200kbとか未知数なんだけど、普通なのかな・・・

杏子とさやかが着替えるの早かったんで、午前だけ取ってた総勇敢で撮った2ショ多めです。
どうでもいいけど総勇敢ってすごい勇気のある人の集まりみたいな誤変換だよね(?)
DSC_0558.jpg
DSC_0647.jpg DSC_0636.jpg

ご一緒したカメラマンさんのなべさんにいろいろ教えて頂いてとても勉強になった!ありがとうございます!
DSC_0726.jpg
コマンダー設定の発光ですごい雰囲気のある写真。
これちょっと明るいけどもうちょっと重めで撮ったら魔女の結界っぽいと思う~o(^∀^)o
内臓Mとティッシュで頑張ってみて慣れんかったらコマンダー買うぞ!これは楽しい。

DSC_0891.jpg DSC_0930.jpg DSC_0802.jpg
ほむらとの2ショが多い。
ほむとまどかの組み合わせもっとがっつり撮ればよかったー―><
魔法少女なまどかと他との絡みが本編であんまりなかったから…ちょっと迷ったんよ。


どうでもいいんだけど、今普段使ってるPCじゃない方のPCで打ってるから、あまりの軽さに驚愕してる…。
もうマイPCの内臓ぼろっぼろだからね…IE窓こんなに開いても固まらないとか魔法か。魔法少女か。

アフターは、柳瀬あやのとバイバイしてみんな大好きgstで!
そしてまたあほなことを口走ったような気がするが全然覚えてないwww
あっでもカメラのこととか沢山話せたのは楽しかった!
もこさんもほぼ大学の携帯事件以来だったような気がするし、モトコさんとはこんなに話せたのも初めてでした。
あと、最近やっとユズコさんと話すの緊張しなくなったよ///ほんとだよ/////

帰りは広島駅までなべさんカーで送って頂きました~。
他の写真はアーカイブのフォトストックにまとめます。下の画像クリックでTOBUよ


このサムネの元画像、背景に写ってた一般人を6人ほど消しました・・・www
噴水のアンバランスさもいっそ加工しようと思ったけど無理だったwww


久々にがっつりカメラ触っておんなのこ撮れて楽しかった!!!!
今回はきれいな写真ばっかだけど、また機会があればもっと雰囲気のあるダークな写真とかも撮りたいなぁ。制服とか夜撮とか [壁]_・)チラッ |彡サッ!
柳瀬あやのユズコさんもこさんモトコさんお疲れ様でした&お誘い頂いてありがとうございました~vv
なべさんも一日ありがとうございました(´∀`)また機会があればよろしくお願いします。

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/170-e3705072

