Top | Archive | Admin
 
ひな(こ)祭り 
DSC_0765.jpg
わし。写真:ゆづき。

今日は悠月と地元デートしてきた!
昨日まであったかかったそうだけど(ひきこもり)、なぜ今日に限って雨降るだし^^^^^^^^^寒いだし^^^^^^

地元駅で待ち合わせして、1年ぐらい前に出来た雑貨屋さんでピアス買ったー。
毎日通るのに地元すぎて今まではいれんかったんw
ピアスすきなのあるし、かわいいはぎれあったしまた行くかも!
お昼は気になってたご飯屋さん行こうと思ったら料理教室やなんやで定休日だった/(^o^)\ので丸亀うどん。

うどんすすってたら、外、吹雪。吹雪ェ・・・
中々止まないので家に傘取りに行って悠月に犬の相手してもらったwww激しいうちの犬の歓迎をwwwww

ほんで天満宮の方へ!こんな写真撮ったよ。
DSC_0575_20110303223848.jpeg
DSC_0619_20110303223848.jpeg DSC_0641_20110303223831.jpeg
なんか開放開放で撮ってたからワンパですね/(^o^)\
梅咲いとったよ。えッ梅だよね、これ。とか言いながら撮ってた(笑)
雨もなかなかいいよね!あめの日の写真結構すき。彩度低いのとか。

そんでおまいりしておみくじして、マーケットコートのアンデルセン系列でお茶していろんな動画見せてもらったので今から漁ってきますε≡(ノ^o^)ノ

家電店行ってカメラの値段見たり、ドラッグストア行って骨強度計ったり地元充すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwふだんこゆことせんもんね!

んで練習で撮らせてもらった妖怪足長女、悠月。
DSC_0662.jpg
DSC_0667.jpg DSC_0669.jpg
DSC_0670.jpg DSC_0675.jpg
DSC_0680.jpg DSC_0682.jpg
DSC_0686.jpg DSC_0690.jpg

もう日も沈んどってポトレって言えないぐらいの雰囲気写真になっちゃったけど。そして荒い。
ひっさしぶりにおなご撮れてたのしかったぁ!
50mmの練習だったけどやっぱピント甘いなぁ……なんでだろー。
悠月のMF50mmの、D90との相性良すぎてギリッ…した。

あれしたいねーこれしたいねーっていっぱい話したはずなのに全く持って具体的な予定が定まらんかったよねwwまぁ絶対する!
地元施設豊富すぎていろいろ計画中なのぜ(^ω^)

そういえばゲーセン寄るって言っとったのに忘れておったなアッー!
まぁまたデートしようvvvv
ひきこもり連れ出してくれてありがとんぬ(´ε`*)
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/160-540479fb

