Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
プリプリ☆チキン 
DSC_1279.jpeg
どうも、ノートのまじめさに定評のあるわたしです。

光の速さでもこに堀宮を読ませて合わせしてもろたよー!!のレポ。


朝いろいろハプニングがあって、駅で合流できなかったので(´・ω・`)ショボーンしながらぺよん組にひっついてお着替え!!
次の電車で来たもことその次の電車で来た通常営業シズキも来て一着目は仙石夫婦!

DSC_0851_20110221192647.jpeg DSC_0881.jpeg
DSC_1055.jpeg DSC_1065.jpeg
仙石:ひなこ
レミ:もこ

ピンク異様に似合うくね????ミクんときもリンときも思ったけど奇抜な色に合いすぎじゃね?????ていうかなにこの生き物!!まじかわいいいいいいいぃぃぃぃ(*´Д`)
忘れてたけど、わしピンク似合う女子が好きじゃったんよねもぐもぐ

会長は中にいっっっぱい着込んでます。ほんとです。自前ガチムチではないです。うそです。
じまえの おにく こんにちは。

そういえば仙石はこのスクバじゃなくて肩掛けだったよな…まぁいいか。

ウィッグはちょMに貸してもろたー!ありがとう(^3^)宮村全裸期待(^3^)

他の堀宮合わせの方々にもお声をかけて頂いてピャああァァ!ってなりました。
一緒にお写真まで!ありがとうございました(*´Д`)

後半は宮堀~~^^
DSC_1158.jpeg DSC_1379.jpeg
DSC_1230.jpeg DSC_1311.jpeg
堀:もこ
宮村:ひなこ

ウィッグもさくてすまn(´ρ`)
人に貸すもんぐらいちゃんとせぇっちゅーな…すまん!!
茶髪も似合うだし、ギャルっぽかったよ!!女子うらやま!!!!
もこは身長の割りに美脚すぎます。←140cm台

ていうか宮村のピン、病んどるのチョイスしとるね…なんでかな…眠かったかな
前カラコンいれてなかったけぇ今回入れてみたが目大きくなってなんか違う…。

シズキと怜士さん2ショありがとうvv(^∀^)安心のクオリティ!!
どれもきれいすぎて写真選びにくかったのでケツプリしてないのを選びました。

後半の2ショをナズ怜士さんに撮ってもらっとるとき
「あっ日奈子…おしりが……」と言われたのがビックバンすぎたのでちょっと本気で痩せようと思います。
デフォルトが丸いもこにさえ「日奈子さん丸い(´^o^`)」とかね、言われたらね、もうね……/(^o^)\

他の人の写真あんまり撮れなかったけど、自分らの写真は600枚ぐらい撮ってたw
もこが一眼ユーザーじゃないのに普通に撮るのうまくて着々と撮影できたよ(笑)
カメラバック大きいのでもってったけどレンズ2本しか使わなかった…荷物削減へたくそ。
昼間ではくもりだったけど、夕方近くになると太陽も出てきて明るかったよ~~遅いwww
やっぱりセルフヒートテックなわたしは暖かい通り越してあつかった……。更衣室とか暖房消したいよね。
これ以上気温あがったらコスプレできない部長の本気。

アフターはシズキ嬢二ちょめといつもの店に~。
笑いすぎて何話したか覚えてないのも通常営業wwwww
じょじたんが少女漫画の幅広すぎてすげぇ!!おかげでmyたん名シーンを再現できたよwwwwww
もこにもたくさんお友達できてお母さん安心(`-`*)wwwwww

シズキとは駅でばいばいしてポップン叩きにいったよ!
ずっと出来なかったシンパシー(Lv.26)が奇跡的にできたよ…!スミレって基本鬼畜だと思う。

アフターでいろいろ話して次の予定が楽しみー!vv 自爆したけど。
3月末の廃校までイベント予定はないのでロケの衣装とか作るお~

おつかれさまでした!!
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/157-2789fd91

