Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
僕が世界を拒んであげるよ 
KAITOの左足が乙女だったのでボツになった写真。
ねぇわたし太った?

ガチムチは諦観できるっていうか一種の安定感(?)があるけど、これはもはやガチムチではない。ムチムチだ。ガチムチに申し訳ない。謝れ。
顔も丸いっていうかもっちもちしとるわ……やばい痩せるえ……とか言いながらポッキー貪ってる私、爆発すればいい。

この日初めての既製品ロングパニエだったんだけど、全てを近づけない&なぎ倒す兵器(cpp)だった割には写真に写るとそうでもない広がりなような……そうでないような…
理想は魔○にかけられてのジ○ルが森のお友達に作ってもらったドレスのようなボリューム感です。

とか思いながらこの日写真更新したおっおっ!
アスシズのにょたも更新した(*´Д`*)
ほんとね、飛鳥の露っ子ぶちかわいくてね!!びっくりした!!
いつもかわいいって思うんだけど、なんかこの日は一段とかわいくてね!!びっくりした!!
ピンク似合い過ぎでね、ほんとおばちゃんびっくりしたよ!!
写真中々選べなくてね、液晶眺めてニヤニヤしてた。自分の行動のキモさにびっくりした。引いた。
びっくりがゲシュタルト崩壊です。
シズキはシズキで美しいしさ~加工してないのに加工顔だよこの人。ていうか個撮?把握把握。

いい感じの更新ペース?(^o^)って思ったけど、今年既に4回分溜まってる上に去年のも全然更新できてないってゆー/(^o^)\

予定入ってないうちにもりもり更新するぞー!

って思ってたら2月も結構予定入ってきたw
今週の金曜、今作ってる衣装出来たらカメコがてら行こうかな~と!しかし金曜に限って雨予報ェ…
大学のときからやろうかな~と俄かに思ってたガンツも映画公開したし、PA公開に合わせてもことやろっかーって話になっつる!実現するかどうかは定かではないww
あと絶賛堀宮厨なわたしがもこにごり押しした結果、どぼーんとハマってくれたので20日に堀宮やるんo(^▽^o)(o^▽^)o
3月には日奈誕でゲヘヘッ
あと4月頭ロケかイベントで露露合わせ!

旅行もするし忙しいぞー。ていうかわたし大丈夫か…来年度のこと何もしてない。あほか。
なるようになる精神はいつになったら払拭できますか…あぁ……

こないだのアフターでキリキさんに教えてもらったヘ/タ/鬼に週末を奪われました。
なんかもうめっちゃ感動して、軽く鬱(^ρ^)ao鬼的な感じかと思えばただの超大作でした。みんなかわいすぎるううううううぅぅ!!


そういえば最近ついったの住民なのでプラグインに追加してみた。
住民といっても未だに機能分かってないので使いこなせてないwww
あとフォロワーが少ないのでリプライ少ない、完全に一人楽しすギルなう状態\(^o^)/
だれか…フォロー……あの、ください…

なんかカスタマイズうまくいかんし気に入らんかったら外すかも(´・ω・`)重いしね
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/153-294669a8

