Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
おいただの宮村じゃねーか 

センターにすればよかったな…( ^^)化粧一応違うけどそんな分からない罠。
まだ2ヶ月前かー―もう随分昔のようだ…しかし顔丸いな。
男装すると顔丸くて女装すると顔長いのこれいかに。これいかに!!

アッ一月も半ばですが明けてましておめでとうございました。
仕事始めからやっと一週間…既にしんどいの世界です。まだ一週間だ、と……
まぁ、もう任期終了のカウントダウン始まってるので踏ん張りどころです…!!

冬休みの間はひきこもりだった癖に新年早々カートに入れるボタンをポチポチしてたらおや…?諭吉さんが3人ランナウェイ……?
リアルひきこもりってこんな感じかな(´^o^`)草とか思いつつも予定的には前からしたかったのとかばっかでワクワクもでっかいぜー―――(ドッカンドッカンな感じ)

あとスカイプ厨な感じですた。主にちょMと…。
いや、ちょMと特別ラブラブなわけではなく、日奈子の相手をしてくれるのがちょMだけだったという…。
メールすぐ返してくれるのもちょMだけだという。電話すぐ出てくれるのもちょMだk(ry)

まぁ要するにラブラブですね。把握把握(´_ゝ`)

ちょMとのスチルが既にクリアっていうか3週目ぐらいの勢いなので11日はSズキとのコミュをあげるべく一緒に一人カラオケに行ったよ!間違いではないwwww
彼女は遙か祭りをすべくダmに、わしはボカロ祭りをするためにjイに(笑)
予定とか固めつつ、ダベって解散したーo(^-^)o
昨年の6月あたりからSズキにクロームやってもらうという運命がようやく実現しそう……ウへッ


年末のバトンでも書いたけど予定書いときます!

1月23日コスメル:ハイスコア合わせ--政宗(ちょめ)、かおり(嬢二)、えみか(日奈子)、京介(シズキ)、沙夜(あやなさん)、常磐津(蓮華さん)
めぐみ来られなくなって残念…(´;ω;`)

1月30日彩懐:ボカロサンドリヨン--ミク(日奈子)、KAITO(ちょめ)
雨が降ったら堀宮る。

2月はいまのとこ予定なし。

3月27日彩懐:堀宮?(未定)

3月??日:ボカロ恋戦(未定)

3月??日ロケ:復活--骸(日奈子)、クローム(シズキ)
日奈誕ひゃああああああああ

骸髑骸髑言ってて思い出したけど、12月12日のイベントで初めてK憂さんにお会いして、「骸髑すきなんですよ!」「骸するんで髑髏しませんか!」的なことを仰ってくれて、
あっ、えっちょあの///えうそちょ////////待って待ってうそこれ夢?//////アッー!!ってなったけど、
K憂さんわたしと同じくらいの身長なのに華奢だし細いし折れそうで、ガチムチなわたしが髑髏とかどんな羞恥プレイwwwwwwwとんだ髑骸だぜwwwwwwww
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/150-547f3e4e

