Top | Archive | Admin
 
涼宮ハルヒの速報! 
DSC_02572.jpeg
速報っていうほど速報でなくてすみません/(^o^)\
21日のコスメル呉ポで念願の激奏やってきましたー!
ほんま念願…!平さんとは○年前くらいからミクシとかでやろうやろうと言ってたんですけどね!!www

一週間忙しくて金曜も仕事いっぱいいっぱいで、途中で切り上げて帰ったら21時で、しかも家にあるのは裁断したスカートの後ろ見ごろだけという逆ミラクルな進行具合でした/(^o^)\
土曜は昼過ぎにスカート終わらせて、アクセサリーとかを買い出しに行って19時くらいに帰宅して20時ぐらいから残りを作り始めました正直間に合うと思わんかった/(^o^)\
もう何ヶ月も前から決まってた合わせなのに…もうちょっと…計画性が欲しい……
忙しいは言い訳にならんですよね。他の人も仕事しながらきちんと作ってらっしゃるのすごい尊敬する(´`)

追記でちょこっとレポと写真~!
涼宮ハルヒ:日奈子
キョン:平
長門有希:ユズコ
朝比奈みくる:ヤエカ

DSC_0190_20101123142934.jpeg
いつ買ったかも覚えてないギターがやっと日の目を見れました^^
腕のやつが左右反対ですみません……!!おかしい資料みながら着替えたのに。

DSC_0110_20101123142933.jpeg
女子組より女子力があったキョン^^^^^^「いつもより気合が入ってる」by有希
ウィッグもクオリティ高ー!って密かに思ってました……ちょうキョンちょうキョン(最終的には消失しました)

DSC_0193.jpeg
もはやこれは長門コスのユズコでもなくユズコスの長門でもなく、ただの長門だということが判明しました。
おい誰かこの二次元様にお茶を淹れてさしあげろ……

DSC_0143_20101123142933.jpeg
みくる撮ってるときの私のキモさは通常営業(^o^)bピンクちょう似合いすぎで頭おかしいんじゃないの
罪なのは私のキモさではなくヤエカのかわいさです(キリッ

DSC_0245.jpeg DSC_0257_20101123142932.jpeg
あれ…(ぶわっ

集合は最後にあすセム始め、沢山の人に撮ってもらいました~*><*感謝!!
あやの綾川はじかんないのに申し訳なかった…ピン撮れた?(´`;;;)

アフターはいつものとこ…ではなくうどん居酒屋なるとこへ!
でもうどん食べずに水炊き食ってた(^ρ^)
もう記憶がないけどとりあえずiチルさんの古泉いれてリベンジなんじゃないんですかねwwwwwwww
飲んで食べて解散しました~^^

なんと今日もイベントらしいね。
広島がんばるね!まあ会場のバリエーションは変わらんけどね!

残りの今年の予定は12月4日凪誕!
ロケしようと思ってたんやが、コスメルが入っててあちょwwってなったけどイベントですることにしました(^ρ^)
あとは、消失ロケ出来たらいいな~ぐらいです。

年始はサンドリヨン!
って考えてたらもう…今年…終わるん…?うそやん…だれか時計の針進めたやろ。だって9月10月ぜんぜん記憶ないもん。
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/143-8b394748

