Top | Archive | Admin
 
「ただ、本能的に触れちゃって、」 
DSC_0099_20101117183024.jpeg
おいこれなんていう少女マンガwwwwww

14日にワンピロケのカメコでお呼ばれしてきました(^o^)
なんか着よーとおもってたんだけどね、10月の初めからずっと毎週毎週こすぷれしてたから、おれ、疲れちゃったんだ……
コスプレいっぱいしてる人にはそうでもないかもしれんけど、いいとこ月1の私にとってとんだチャレンジでした/(^o^)\この記録はもう塗り替えられまい…
まぁ楽しいからえぇが体力ないのと写真編集する時間ないのが辛いね!!
しかし来週は合わせなので楽しみ半面、仕事繁多期と被っちょって地獄を見るようです…アッー―!

あっ凪誕ね、<二次元>桐兎</二次元>が釣られてくれたからできそうだよー――――優しい――(´;ω;`)
これで今年も歳越せそうです…きりとさんペロペロ
カメコには毎年恒例のナズさまが来てくれますwwwwwwもう血より濃いお付き合いwwwwww
ほんとふたりともありがと!!

追記で加工があんま必要なかったD兄弟数枚置いときますん!

※注意※
結構過度な流血・怪我表現してます。苦手な人は見ない方がいいと思いますよ。

DSC_0374_20101117185031.jpeg
モンキー・D・ルフィ:ナズ
ポートガス・D・エース:桐兎




























DSC_0450_20101117185030.jpeg
DSC_0445.jpeg DSC_0473.jpeg
最近暗い写真でもちゃんと(?)撮影も加工もできるようになってきた。気がする。


さて、激奏衣装…!!

 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/142-bf4867f4

