Top | Archive | Admin
 
ハイウエストくん 
DSC_0039_20101031231033.jpeg
/ゲットだぜ!\

ハッピー―ハロウィーン!旧日銀のイベント行ってきました。
イベントの前にふたつの仕事場ハシゴしなくちゃで14時から参加というド鬼畜なスケジュールでした/(^o^)\
会場が地下だから一応カメラ一式持ってったのが良かったな!ストロボ大活躍だった。
ていうかほんと暗くてWBも難しいはずなのに綺麗に撮れすぎて草が生えたwwwwwwwまじなんなのこの綺麗さwwwwwwww

ホープくん@あすか
DSC_0941_20101031231921.jpeg

クローム@わし
DSC_0110_20101031231920.jpeg DSC_0905_20101031231920.jpeg
あすかが華奢っぽく撮ってくれた^^
なんか珍しく鎖骨出とるなーと思ったけど、やせた…?
ワンピース下がりすぎたんだけどどこまで下がってもおっぱいポロリしない小ささに拍手なんだぜ

ちょめも私服で来てくれたよ~!
日奈子、ちょめに対する自分のキャラを決めかねとるんですwwwwwwwww
「日奈子のキャラがわからん」って言われたもんでwwwwwwww模索中wwwwwww
まじ…あれ…来年の夏コミか冬コミ…(゜-゜)あ、でも来年の夏はもう今から申し込みだっけ?

帰りはやはり叩いて帰りますた通常営業

あかー―ん、眠すぎてあんま覚えてないわ(´ρ`)また思い出したらブログのネタにするわ…
あっそうそう。今度の祝日ちょめが仕事休みだったら家遊びに行くね☆って言ったら「え、じょーじかシズキ呼びたい。セムは?セム来ない?」とか言って日奈子と二人きりになるの恐がっとんやがwwwwww
大丈夫なにもしないよハァハァ……

ちょmが3月の、やる気満々なんでわたしもサンドリヨン頑張って作らなければばばば…!
その前に炉心リンワッー今日から3連休なんで早めに作るお~

おつかれさまでしたたたーん
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/140-04563150

