Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
転がる先には何がある? 
DSC_0143.jpeg
加工するのが楽しい。しかし文字手書き(笑)
コスプレ月間2週目だよ(^o^)土曜のcsmr呉ポ行って来ました~

csmrの呉ポ初めて行っただけど、更衣室近くてイイネ!
一人プレイだったからカメコ無双フオオオォォォ(゚□゚)!!する気満々だったけど、人少ないし広いしであんま写真撮れなかったぬーん。
しかし実にまったりしとってロケのようだったよ!主にFF組にひっついてた!

追記で写真とちょこっとレポ

DSC_0558_20101010211350.jpeg
ローリンガール!!aknさんすきだー><
あずーちとおちょめが綺麗な写真いっぱい撮ってくれた!サンクス!!

あずーち(なんかpkmnの名前みたいだね)
DSC_0777.jpeg

おちょめ
DSC_0700.jpeg

FF
DSC_0036.jpeg
あんま写真うまく撮れんかったっす…みんなすまぬorz

アフターは電車でゆりさんとお別れしてこの6人でべーgr行ってきました!
てかゆりさんイベント後に岡山直帰してお仕事とか…!!お疲れ様です…!!
なんか仕事爆破の話とか聞いて、自分の職場はまだましな方だと思ったわ~労働基準法違反だめぜったい(´~`)

そんでそんでなぜかちょめ日奈子の子供がシズキなシュミレーションが生まれて荒ぶる日奈子。゚(゚^o^゚)゚。
シズキの幼馴染がじょじさんで、登校拒否で半ニートなシズキを毎朝迎えに来てくれる献身的な萌えキャラも登場するそうです^^^^^^^
し、下ネタで盛り上がってなんかないんだからねッ//////でもちょめのは、すごく…おっきかったです。(バリアフリーらしい)
だべったり雑貨屋さん言ったりこの人数でわいわい過ごすの楽しい(´∀`)
んで駅でじょじさんとお別れして音ゲ廃と丸いボタンを叩きに行った。人あんまいなくて5人でまわしまわしやってた~
しかし日奈子途中で疲れてしたの古本屋にmyたんを読みに行ってましたwww

2時間くらいゲーセン居座って解散しますた。

ひさびさにちょめと会えてしたい合わせ予定が増えたテカテカ!
お互い勝手に脳内合わせ予定を入れてたwwwてゆかエクセルじゃなくて手帳とかに書きなさいwwwww
とりあえず歪みロケと3月に三度リヨンね!あと恋戦集まったら!ニートになったらロケいっぱいしような…

来週はマトヨミ合わせえええええ楽しみvv
サックス色のコン○ースのスニーカーが見つからない…
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/136-6602906a

