Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
ラピユリ 
DSC_0357_20100913181208.jpeg
なにこのグラビア( Д)≡゜゜


9月に入ってもう3回も更新してるε≡(ノ^O^)ノ書くこと…ないんですけどね……
遡ってみたら夏はほぼロケで前回地元のイベント行ったの7月だわー。
やっぱ写真厨としてはいい写真撮りたいからロケになっちゃうわけで。しかし交流もしたいわけで…。
会いたい人もいるのに予定ないと行く気がなくなっちゃうのが悪い癖である(´^o^`)夏の暑さも行く気を激減させたよね
しかしちゃんと段々とレイヤーに優しい季節になってきたね!イイネ!

そういえば最近日奈子の人見知りスキルが減ってきたようである!!
ほんっとに初見で初めましてーな方はまだまだモジっちゃうんだが、ネットで見てたり友達の友達だったりするとあれこの人一回ぐらい話したことあるんじゃねーの(笑)的な親近感が沸くwwwwwサーセンwwwww図々しくてサー――センwwww

なんか20日?の夜まであるやつ行こうかな~って思って薔薇マリ作ろうと思ってたんやが、今月まじでピンチなことに気がついた…。
まぁ、そりゃそうですけど…自宅警備しかしてなかった、夏の、思い出。
夜のsンボルドームの中ってあんま撮る機会ないから行きたいっちゃ行きたいんだが~…う~ん。
とりあえず合わせの予定がある布とかウィッグとか早めに買って、それでも余裕が生まれるなら行こうかな。

10月頭までにも作らないといけない衣装あるけ、今週の3連休で部屋の片付けと平行しつつ衣装作って布買いに行くついでに美術館行こう!って思ってたのに実際は

土曜→部屋の片付け(5分の一くらい)
日曜→ネット充
月曜→ネット充

ほんと…どうかしてるぜ……
つまり今この瞬間、パソコンに向かってブログ更新してること自体が間違ってるってゆー/(^o^)\
い、今から片付け再開する……
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/134-865e2ea7

