Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
一周りしては戻り 青い空をずっと手探り 
DSC_0418_20100903212812.jpeg
いつまでも2年前の画像引っ張り出してすみません/(^^)\
いやぁ、しかしこの時のロケの写真いいのばかりでほんとナズさまさまで悠月さまさま。
これ以来髑凪してないよ……したいよ><

ブログ書く時間はあるけど、ブログに書くことがないよねっていう。
まぁこれから書く時間もなくなってくると思うから無駄にいっぱい書いとくのじゃ!

そうそう、昨日こないだ一ヶ月ぶりに職場行ったらデスクがお菓子だらけになっちょったwww
まぁ食うけど……もりッとぼりッと。
帰りに市内寄ってメイトで消失と虚空歌姫とbrsのbrd予約してきた!
てゆか店頭で予約とか初めてすぎて、え、このレシートと引き換えなの?へ~~だったwwwwネタじゃないからねwwww
消失のメイト特典がゆきの抱き枕カバーだったけん「あ、それで」って感じだったけどもっと別のとことかネットストアとかで特典調べとけば良かったぬ~

抱き枕って……そんな、抱いて、寝ちゃうじゃん/////(※正しい用途です)

そしてなぜか消失もマクロスもbrd買いました p s 3 持 っ て な い け ど 。
いいんだ……飛鳥ん家で観るから><><><
brsもdvdもう持ってる(しかも既に2枚)のに予約して…きた、よ(^ρ^)まぁこれはねんぷちだな!!

どれも映像綺麗な作品だからbrで観るの楽しみだ~~vv(※飛鳥ん家で)
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/132-adcc4f2e

