Top | Archive | Admin
スポンサーサイト 
(・x・) 
DSC_0230.jpeg
どう見ても机の上が汚すぎです(^Д^)
いやーしかし飛鳥の撮る写真は綺麗すな!!

結構経ってしまったけど月曜の写真とレポあげにきますた。
レポって言っても主におっぱいです。(※通常運転)

追記で。
前日(※古キョンロケ帰り)、aznから明日暇だったら来るといいよ~!ってメールが来て、じゃあカメコで行く(^o^)と己の体力も省みず返信した日奈子/(^o^)\

しかし当日起きたら11時を回っていたのであった。

重役出勤もロケにおける通常営業ですwwww着いたのが13時すぎやった。
8日やったばっかだけど化粧失敗したのでもっかいキャラソンクロームしてきつ。
決して準備がめんどくさかったとか、そんなんじゃ…ないし…7割は…そんなんじゃ、ないし……

カメコったルクセラ!ルック@あすたん/セラ@アズたん
DSC_0629_20100813042720.jpeg DSC_0827.jpeg DSC_0843_20100813042719.jpeg
よみがえるピンずれの恐怖……おいなぜフォーカス合わない。
今度からカメコで行く!って決めたときは眼帯キャラするのやめる(^ρ^)眼帯キャラっていうかクローム(^ρ^)

日奈子幻水わかんなくてルックとセラたんどんな関係??って聞いたらお二人は分かりやすい例えで説明してくれました。

アズアス「ちょっと骸髑みたいな感じだよ」

おいkwsk

絶対rksrすきだよ~!とか言われたのでとりあず同人からはじめてみますね。


あ、写真少ないのは、もう編集終わってあげるだけなのであとはサイトにうpしマスオ^^


そんで何気に初めましてーな嬢二さんとは会って早々に名刺交換wwwレイヤー怖すwwwww
アフタでパスタセットを分け合う仲にまで発展したんだぜ…フフ…スチル早すぎてドキドキだぜ…
かく言うちょMさんともスチル早かった。会って早々の日奈子<ちょMさんって天然ってよく言われません?発言\(^o^)/すぐに気がついたぞ自称SなちょMさんのちょM…(ちょうマゾ)

で、あっちぃあっちぃ言いながら外で撮りーの着替えーの片付けーので駅に向かいました。
帰りにハァハァとかの話になって、日奈子はハだよのくだりから
パップンミュージックなるもののプロデュースが企画されました。
「突起を刺激したら得点高い」
「tクニックが必要」
「コンボでマックス出たらエクスタシー」
「グレートのときのESがあえぎ声」
「ゲームオーバーで服を着てキャラに逃げられる」
「乳が肌色だと世界進出のときのマーケットが」

おいなんて18禁ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに落ちて来るのはポップくんではなくおっぱいだそうです……(^o^)
これ言い出したの私じゃないからねwwwwwwwwaznとか言う人が「ボタンは叩くんじゃなくて揉m」とか言い出しましてwwwwwwwww
いつでもどこでもおっぱいネタは日奈子派生にしてもらったら困りますぅえっwwww

そんな小学生レベルの話をしながら駅でシズキさんと合流してアフター!
じょじさんが「一番量少ないのどれ?」って言ってる傍で「このセット大盛りできるかな?」って言ってるシズキとかいう人^^^^^
食べた分は……いったい、どこに…ゴクリ

じょじさんとセット半分したのにも関わらず飛鳥の残したパスタを平らげる日奈子。昔の異名は「胃がブラックホール」。食べても食べても太らなかったあのころに戻りたい…(遠い目)
そして笑いすぎて腹痛起きてトイレにお世話になりました(^ρ^)おppになるぐらい笑ったwwww

そんでパップn…ポップンしにゲーセンに!
初めてディバのakdやった!

帰り際にシズキさんにクロームを押し付けやってもらう確認とrシファー合わせwwwww
都会のいいスタジオとかでwwwwwwヒー
尽きないmyたんネタwwwwwwwwww

ひっさびさに笑った笑った。゚(゚^o^゚)゚。

おつかれさまでした~~


あと夏の予定はヴェスペだけかなー
秋にハルヒと菊梅と激奏…ぐらいかな??今のうちに作っとけたらいいなぁ…(※願望)
てゆかヒスカ首の部分鞭打ちだからワンピース自体直そうと思って布屋開いたら既にお盆休みに入ってやがりました…。とりあえず首の色直せるくらいの布はあるけど…だがしかしMUTIUTI。

え、世間はもうお盆とかそういう時期なの…?わたしの頭の中はまだ原爆記念日後ぐらいの記憶なんですけど。
そうやって時間を無駄に過ごすのね……

あとマトと薔薇マリたんなんとか作ろうぞ!
もことのwimはいつかなー
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/126-e55d9133

