Top | Archive | Admin
 
夕焼けとkkyn 
DSC_0426_20100810235633.jpeg
昨日ひっさしぶりに黒燈とロケしてきました~

わたし重役出勤だったんだけど、黒燈はもっと重役出勤でしたwww
まぁお仕事大変らしいのでしょうがないよね!わたしはニートだしね!

一着目、黒燈のジャン、さんのストラップ(カメコの意)して、後半は古キョン(^∀^)
リベンジしようしようと言って2年以上経ちましたけど/(^o^)\時の流れって…早いよね…

ジャン、さん撮り終わりそうなときもうすでに15時だったんで、夜も部屋とるか!ってなって着替えのときに延長した^^
なので古キョンは夕焼けプレイできてめっちゃ興奮(*´Д`)

追記で写真大量うpテロとアーカイブ+αのれぽぽ
ジャン、さん…
DSC_0087_20100811001204.jpeg DSC_0182_20100811001349.jpeg DSC_0194.jpeg DSC_0301_20100811001432.jpeg DSC_0103_20100811001203.jpeg DSC_0110_20100811001203.jpeg
DSC_0160.jpeg DSC_0188_20100811001349.jpeg
DSC_0196_20100811001348.jpeg DSC_0113.jpeg DSC_0318_20100811001432.jpeg
DSC_0201_20100811001347.jpeg DSC_0208.jpeg
DSC_0282_20100811001433.jpeg DSC_0211.jpeg DSC_02012.jpeg

THE・編集しすぎた。なんか…日奈子がすごい黒燈のことすきみたいじゃん//////
黒燈カメコるの楽しいよー――D野さんに見えるとか言ってごめん^^
ファンブック見せてもろたんやが、
「受理男好きになりそう」って言ったら「うん日奈子受理男好きになりそう」って言われた(笑)
黒燈さんがいつの間にかrkdにどっぷり浸かってて、「ドラマCD持ってくれば良かった」って言ってたんだけど
krpの会議室の壁の薄さ舐めたらあかんでwwwwwww
ちょうどこの日隣の部屋で一般の方の使用っぽかったんですけど、となりであんあんギシギシ言ってたら隣何やってんの!!ってなるwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwラbh変わりやめろwwwwwwwwwwwwwwwww

4枚目の写真お気に入りなんだが、この綺麗な明るさの角度を発見するに至った経緯が
DSC_0296_20100811002558.jpeg
これwwwwwwwwwwwwwwww
事情によりお見せできませんwwwwwwwwww(※事情=28禁)
撮ったあとに、ん?なんかこれ綺麗じゃね?wwwwwwってなった。
窓に背向けだっただけど日が傾きかけの西日だったからかなぁ。

ひなこ一着目はクロームセツナノキヲク
DSC_0144_20100811003233.jpeg DSC_0039.jpeg
夏だから今結構痩せてる(※当社比)んだけど、一番顕著に顔に出るのやめて欲しいよね…次胸だよ。腹が最後に落ちるからね。夢オチきぼんぬ
これ以上顔こけたら女装できない/(↑o↑)\
衣装やっと手直しした!!4月にころ助さん着てもらったときは途中だったからまた着てください…っ
しかしスカートの裾フリルつけるの6時間かかった…。ドレス系苦手。
あとスリーブも付け直した~~。前は何?うんこ?だったから…(^o^)
ランタンパフにしたかったけど型紙使っても上手くいかないから。⌒ヽ( ´_`)ポイした。

後半古キョン!
DSC_0386.jpeg DSC_0394_20100811011311.jpeg
DSC_0413_20100811011310.jpeg DSC_0418_20100811011310.jpeg
2008年1月のリベンジwwwwwやっとwww
2ショは三脚だったけど、ライブビュー使ったんで綺麗なの沢山撮れた!
三脚苦手なのに…!数える程しか2ショないけど使えそうなのばっかでほくほく(^o^)
黒燈に向かってずっと「ちょう古泉。ねえ古泉だよ古泉」って言ってたwww
あのチャラ男ウィッグをかぶりこなすとは………ゴクリ…
キョンは化粧もウィッグもアッ……いわゆるオルゼ
ウィッグがすごい…きのこです……
あっでも半袖シャツは新調したんだよ!ちんちくりんじゃないよ!
次はブレザーだね(・ω・)wktk
しかしちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ暑かった……。夏服正解やった。
暑い+休日=jbjb池のお子様の多さ/(^o^)\まぁ外には夕方からしか出んかったが。

DSC_0461_20100811011309.jpeg DSC_0466_20100811011309.jpeg
↑の2枚の写真、同じ時間帯だぜ…?
F値1.4の明るさのふり幅ありすぎて驚愕したわ。日奈子、驚愕。

新しいカメラデビューの日だったんだけど、ちらほらピント甘かったりずれたりするんやが…(´・ω・`)
50mmがいけんのかD90に慣れてないんか……わからん……
まぁもっと使いなれんとな!!

帰りはフドコで軽く済ませて帰宅した~。
黒燈次の日もお仕事お疲れ様ままま><

9日もロケ参加してきたけまた記事書きにきます(^ω^)
写真は主にルクセラ。
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/125-b5cb6567

