Top | Archive | Admin
 
誰にも邪魔されずに海に帰れたらいいのに 
DSC_0173.jpeg
なんか一番楽しそうな写真。
彩懐おつかれさまでした!^^

朝、お母様に車でアステまで送ってもらったんだけど、更衣室着いて服脱いだら脇びしょびしょだったよwwwww
何故wwwwwwwwww一歩も歩いてないのに何故wwwwwwww

これが、部長の実力…か…

追記でmxのcpp

ハルヒ:わたす
キョン:平さん
有希:ユズコさん

DSC_0198.jpeg DSC_0071.jpeg DSC_0153.jpeg
DSC_0222_20100509123751.jpeg DSC_0204.jpeg DSC_0439_20100509123750.jpeg
DSC_0235_20100509123750.jpeg DSC_0244_20100509124005.jpeg DSC_0232_20100509124148.jpeg

DSC_0170.jpeg DSC_0103.jpeg
DSC_0112_20100509124004.jpeg

DSC_0384_20100509124346.jpeg

キョン有希の2ショさえあれば私はそれでいい^^^^^ハスハス

この季節もうコートはムリがありますねそうですね…わたし二人に比べたら一番薄着だったけど一番死んでたよ…。暑さに弱いっていうか弱いとかいうレベルじゃない
ここ数年で熱中症になりやすくなってしまって、夏のコスプレは日奈子の生死に関わるよ(´ρ`)
合わせだったのにふらふら放浪してすみません……ちょっと誰かこの子捕まえて!!
ヤエカ飛鳥イチルさんの亜細亜とそびーも撮らせてもろた!!ハスハス


ヤエカの 顔って 無駄に かわいいよね


ヤエカの湾ちゃん反則や!!!!!
写真、同じような構図ばっかだけど選ぶの難しかったよw
日奈子はヤエカ厨じゃなくてヤエカの顔厨なんだお^^
菊梅するならカメコで呼んで……いい仕事すると約束します。

そんで柳瀬ゆうきさんのハルキョンもめっちゃ興奮した!!!!ハルキョンwwwww間違ってはないwww
ネットで見たことあるキョンだ!って思って、前から好きだったのですごく…馴れ馴れしかったです……柳瀬そのポジションKAWARE

朝やの人からのメールで消失やるって知って、イベントで二人で消失ハルヒでおってなんかちょうウケるんですけどwwwwwwwみたいな(日本語でおk)

桐兎さん怜士さん悠月あやのにも会えてイベントって、いいね!
久しぶりの空気満喫満喫(*´з`)
もっとイベント来いって言われたのでもっとイベント行くね(笑)たぶん…←


あふたはユズコさんと平さんと、なりゆきで飛鳥ヤエカイチルさん葦良さんシイナさんとご一緒したよ…!!
あ、ちょ、わたし葦良さんシイナさんお話も碌にしたことないのに緊張するじゃないですか…緊張した結果があれですかよwおっぱいはもういいwww
お二人に「日奈子さんて妖精だと思ってました」って言われて、どういうことなのwwwwwwwwwwって思いました。作文
ユズコさんにも言われたんだけど、イメージ変わったってどれだけ日奈子は外見と中身のギャップが激しいの(笑)ギャップ萌えですか(笑)
yウキさんと初めて会ったとき「もっとクールな人だと思ってました」って言われたの思い出した\(^o^)/

この際言っておきますが、わたしはただの骸髑厨で興奮するとクリスタルを飛ばし始め、かわいい女の子とおっぱいがすきなかわいそうな思考の持ち主です。これ以上でもこれ以下でもない。

帰りは通常運転の飛鳥と丸いボタン叩いて帰りばたんきゅーして次の日仕事/(^^)\連休明けってしんどいが木金はまだましだった…問題は火曜が…(;_;)火曜やだすぎる(;_;)
学生のころは次の日が平日でも写真編集してから寝よったけどもう無理っすね……レポ厨の私がすぐ写真弄れんとか死んでまう。

今回あんま撮ってないけど今からゲスト様もうpしてきたんよ!!
撮影許可ありがとうございましたvv
参加された方もお疲れさまでーしたー!
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/119-a7016fa3

