Top | Archive | Admin
 
果てない夢がちゃんと 終わりますように 
一週間経っちゃったけど速報あげにきたよ。もはや速報じゃないってゆー。速報厨にあるまじき…!
ほんとうに平日は仕事以外のことができんくてショボーン(´・ω・`)
やる気スイッチは常に連打されてたんですけどリアルに時間なかった。
忙しいってこういうことを言うんだなと思いました。skbn
来年はニート株式会社に就職したいと思います。skbn


先週の日曜と月曜にわざわざころ助さんが帝都からこんなド田舎まで来てくだすったよ!日奈子と骸髑するために^^^^^^^
ほんとは土~月の予定だったんだけどころ助さんのお仕事の関係で1泊でロケ2日というハードなスケジュールに(´∀`;)
今度はもっとゆっくりできるときにでもいらしてくださいー!yズカさんとも!!

追記で~長いよ
1日目は2弾CDジャケットと黒曜編むくひばー!
クロームの衣装は私が、骸のスーツはころ助さんが用意しました。笑
DSC_0539_20100426201112.jpeg DSC_0595_20100426201112.jpeg DSC_0542.jpeg
この衣装はシンボルドーム内でも撮りたいおな~ハスハス

ピント合わない
DSC_0498_20100426201216.jpeg
合う
DSC_0499.jpeg
合わない
DSC_0500.jpeg
合う
DSC_0501_20100426201215.jpeg

そういう…運命だよね。

あとこれ
DSC_0504.jpeg
この写真↑を撮るときに説明してたわたし↓
IMG_5884.jpeg
おい…誰かこいつを哀れんでやってくれよ。
つかころ助さんくっそ軽かった…!!華奢でちっちゃくてお手手とか自分のと比べると男と女でしたwwwww(^ρ^)
パニエ忘れて衣装がうんこですみまsnアッーランタンパフむずい。型紙あてになんねえよwwww(※ただの不器用です)

そして飛鳥とちょめさんがカメコしにきてくれたよ!
DSC_0600.jpeg DSC_0609.jpeg
DSC_0666.jpeg DSC_0626_20100426201428.jpeg
DSC_0634.jpeg
ウホッびなんびじょウホッ

日奈子とちょめさん初対面なのにこのフレンドリーっぷり
DSC_0639.jpeg
日奈子に何が起きたwwwwwwwwあれ?わたし人見知りのはず…あれ???

後半
DSC_0698.jpeg DSC_0725_20100426201631.jpeg DSC_0821_20100426201631.jpeg
なんか人が異様に多かった。呉ポにあんな一般人が多いの初めて見た(´ρ`)
消防男子が「あっ!雲雀と骸じゃ!!おーいこっち来てみ!雲雀と骸がおる!!」
叫ぶなwwwwww仲間を呼ぶなwwwwwwwwwwww

DSC_0751_20100426201630.jpeg
鯉幟(笑)もうすぐバリ様バースデーだね!

飛鳥とちょめさん
DSC_0764.jpeg DSC_0779.jpeg
DSC_0851.jpeg DSC_0857.jpeg
ちょめさんが自分女装ムリって言ってたんだけど。パードゥン???
ていうかころ助さんも普段骸しかしないとか言ってるし、世の中間違ってる。

もっと 皆さん 女装すべき 。

ロケ終わってちょめさんと飛鳥とばいばいして、骸髑厨は我が家に直行ー。
電器屋行って近所の夜桜見て風呂入って日付変わる前には寝ました。二人とも前日の睡眠、数時間もとってなかった\(^O^)/

次の日は飛鳥と悠月も来てくれたvvまじ感謝感謝!
やはりポスターロケに必要なのはシロツメクサですよねっていうことで下見しにきたんだけど全然咲いてなかったん…。当日に希望を馳せてみたけど駄目だった(;_;)
電車の中から見える、隣にある空き地(?)っぽいとこは満開だったのに公園内は全然だったんだけど、流石にksprで道路挟んで公園外は行けないのでとりあえず冠を作るために着替える前に摘みに
行きました(笑)
本物に勝るものはないよねハァハァ萌えるとか、傍から見たらおはなでキャッキャッしてる乙女じゃね?とか言いながら二人とも知らない冠の作り方を検索してましたw
以下の写真で咲いてるように見えるのはそこで摘んだやつを植樹したからですwwww必死乙wwwwwwwwww
DSC_0013_20100426201946.jpeg DSC_0257_20100426201944.jpeg
DSC_0119.jpeg DSC_0200_20100426201944.jpeg
全部骸様が嬉しそうな顔をしてますね(^_^)
平日で人少なくて快適だった!

飛鳥ユーリ
DSC_0042.jpeg DSC_0352.jpeg DSC_0416_20100426203626.jpeg
ユーリの写真あんま撮ってなかった(;o;)

悠月メーコ
DSC_0363_20100426203830.jpeg DSC_0382.jpeg DSC_0390_20100426203829.jpeg
DSC_0443_20100426203828.jpeg DSC_0468.jpeg
DSC_0450.jpeg
とりあえず悠月氏はうちに下宿すればいいと思います。3食バランスが良い食事を出されます。わたしのようになれます。ムチッ☆

後半~
DSC_0703.jpeg DSC_0766.jpeg
DSC_0610_20100426204101.jpeg DSC_0786_20100426204100.jpeg
DSC_0800.jpeg
未来編再開のとこ!!
4枚目、「ここは危ない」のはずなのに「この子の命が惜しくば」に見えるwwwwwwwwww

あところ助さんに頂いたデータにあったやつ
IMG_6491.jpeg
IMG_6765.jpeg
骸<女の子の足大トゥキハァハァハァhl
みんな、あれだよ…ポーズ指定と銘打ったセクハラが嫌だったら冷たい目ではっきりと「触るな」と言ってくれていいんだよwwww

お92さま
DSC_0838.jpeg DSC_0823.jpeg
DSC_0635_20100426204429.jpeg DSC_0082_20100426204428.jpeg
DSC_0115_20100426204428.jpeg DSC_0123.jpeg
DSC_0134_20100426204535.jpeg DSC_0682.jpeg
5枚目窓ガラスにシンボルドームが写っててすきなんだが二人とも目が虚ろ\(^o^)/

この前日飛鳥と日奈子の会話
日「明日悠月が来てくれる」
飛「まじ?じゃあ悠月さんと92出来るなら行こうかなw」
日「メルしてみるktkr」

あすか と ゆづき が とらんざむ

二人のテンション似すぎて何故今まで合わせとかなったのかなぞですwwww彼女らの導火線は消火不可能でした

ロケ後悠月さんとばいばいして3人でご飯~~
わたし今までお好み焼きの出前は常識だと思ってた!!そうだよね、ここ広島だもんね…
新幹線なころ助さんと別れて飛鳥と丸いボタン叩いて帰ったお
ロケ中降水確率40%だった雨も夕方に漸く降り始めてとても空気読めてた天候でした^^^^
あっ厨のくせに写真の枚数少ないって思ってるでしょ?思ってるでしょ?^^^^
悶えすぎて写真のサイズがいつもより一回りも二回りも大きくしてしまったのでフォトストックにまとめました。というかまとめます。まだ途中。

↓クリックでTOBU
18日の

19日の

さて、明日からまた仕事鬱。木曜もっかい消失見にいくまでがんばるぞぇ!そのあとGWじゃー
 
secret

trackback url
http://njc69.blog33.fc2.com/tb.php/117-3a9d67b3

