Top | Archive | Admin
 
ウォノミティー 
DSC_5670.jpg
これソメイヨシノかな?トリミング忘れて写真が横はみ出した。

日月で尾道行ってきた~久しぶり!
日曜に小中学校の同級生だったTちゃんとTちゃんの友達とカラオケ行ったん。
Tちゃん、昔から私が描くのも衣装作ってるの知ってたんだけどオタクじゃなかったのに「ボカラせん?」とメール来たときは目ン玉向き出たわwww
しかし盛り上がり方がリア充くさかった・・・(笑)

月曜はひとりでカメラ放浪しよと思ってたんだけど尾道地元人なU子が釣れたから付き合ってもらったよ~!
大学の課外で来た時はもう動いてない観覧車とかまだあって、今回はその廃墟的なもの目当てで行ったんやが既に取り壊されて猿山と化していた…/(^o^)\

とりあえず駅で和食菜ランチ食べて千光寺から登って展望台登った。
DSC_5709.jpg
ひなたぼっこ(*´∀`*)
この写真見るとお分かり頂けると思うが天気すごく良かった。気候も山登ってたら丁度いい感じだったよ。
適当な小道から下山したらいろんなお店とか廃屋みつけてそれはもうテンションあがるよね!だよね!!
DSC_5735.jpg
ラジオ?カセレコ?

DSC_5738.jpg
はぁ、錆…いい…/////
これ昔のミシンの上なんだったけど上にのっかってた板がじゃまでミシンに見えぬ。
しかし子薮を掻き分けながらやんちゃ心赴くままに冒険する成人女性×2wwwwめっちゃ楽しいwwwwww

DSC_5765.jpg
ブレちゃった。商店街の路地にもカフェとか雑貨屋あった(゜v゜)

DSC_5788.jpg
ボードから香ばしい臭いの片鱗が漂ってますが^^
フレーバーティー?のお店で店主さんがいろいろ説明してくれたよ。でも忘れたよ。←

前来たときより新しいお店増えてて見て回るの楽しかったー!結局何も買わんかったけど!
めっちゃ歩いたけどアイス食べたりてっぱんバーガー食べたりしたのでプラマイ0(^ε^)

そういえばドビンちゃんが亡くなってたらしい、悲しす…(;_;)


放浪旅楽しすぎて春に京都ひとりで行きたいレベル。去年大阪神戸は行ったけど京都行ってない。京都行きたい。

「生き残りたいでしょう?」 
DSC_0669kakou.jpg
あの丘どこ-(^o^≡(^o^)≡^o^)

新曲発表されて一瞬で堕ちて巡ったので日曜はヘッドフォンアクターしてきましたァン!
しかし突貫工事すぎたのでまたやりたいなぁ。
ガスマスクとかマスクじゃなくてお面状態なんですけどwww祭りかー―い
今度はおもっきし走れるとこでやりたいです。躍動感のある加工ができない。むずかしい。

DSC_0709.jpg
岡山のイベント初めて行ったんだけど会場が結構街中にあって撮る場所に少し困った(笑)丘が来い!


そしてこの日の本命はこっち(^o^)
DSC_0594.jpg
ボイスで写真撮りたい撮りたいゆってたら心優しいピノさんが釣られてくだすったのよ…!

DSC_0726_20120118214249.jpg DSC_0742.jpg DSC_0805.jpg
二人ともちっちゃくてかわいいしどの角度から撮っても二次元でもう・・もう!!
ピノリンが結界(パニエ)装備であやなレンがリアル召使いで萌えたwwww

思ってたより会場が撮る場所少なくてなんか撮り足りない/(^o^)\のでまたやってください!!
編集してたら20枚越したのでフォトストックにまとめました。→
今回完全公開してないのでめんどくさくてごめんじゃがログインお願いします。

アフターは駅でパスタ食べた!ピノさんが少食すぎて残ったのを日奈子がぺろりしたんだけどもう暫くカニはいいです・・・笑。←わたしピノさんともにパスタにカニINしてた
まあそれでも帰りにプリンと大福買って帰ったけどね!甘いものはBETUBARA

帰りはわたし鈍行あやなさん新幹線ピノさんバスで各々帰宅したよ笑。
まさか年明け二週連続でプチ遠征するとは思わんかったけど今月あと二回、撮影のためと友達に会うために遠出するよ~。こ、こうつうひ・・・。鈍行しか使ってなくてもアイタタタだな。

あ、あとロケだけでイベント予定はもうないよ~\誰か誘って/誘い受け乙^^


あやなさんぴのさんお疲れ様でした~~!(´∀`*)

ドレス膝でさくぜ 
DSC_0505no.jpg
\ガーリックだぜ/


あ、明けましたおめでとうございました(^o^)THE今更
今年もよろしくおねがいします!


土曜は一年ぶりにカイミクリベンジしてきたー
この階段見たらサンドリヨンすべきだろうよ!とゆことで三原まで行ってきましたァーン!

DSC_0413.jpg
DSC_5191.jpg DSC_0353.jpg
ちょめのこの左からの角度がイケメンすぎる。ちょメン(ちょめイケメン)

DSC_5209.jpg DSC_0334.jpg
めっちゃ加工しましたごめん

肉食女子と草食男子wwwまじwwww日奈子つえwww視線がささるイケメンwwww
まぁ間違っては、ない・・・ただし白ではなく黒着るべき。

すごい暗かったんだけどストロボもあまりうまく使えなかったよよよ
王子がズボン作り直したりやる気満々で臨んでくれたのにパニエ改良ができなかった姫チーン
カラコンも破けててほんとおかわりくださいwwwwリベンジ/(^o^)\


会場で会った桐兎琴音もサンドリヨンでしたwwww
まぁ知ってたけどね!去年会ったときに話してた(笑)
DSC_0404.jpg DSC_0384.jpg
なんか上手く撮れなかった(´ε`)

綾川シェリル!
DSC_5293.jpg DSC_5373.jpg

上手く撮れなか・・・った・・・

写真が下手糞でも美男美女だということは分かるからまぁ良い



ロケーションいいけぇまた行きたいな~
しかしこんどは装備がパニエ(全てを薙ぎ倒す兵器)ではないときにがっつり撮影したい^^
ソファーや円卓もあって、軽食も撮影に使えるらしくて黒執事とかちょう似合うよね!まぁ今回は出番なかったけどもね!
室内だったし去年のような奇声を上げずに済みましたよ。

ちょめお疲れ様ー!
3月もよろしくwktk!!!!


次は15日の岡山ルネスだよ~!悪ノのカメコしにいく!
間に合いそうだったら新作作るッ


