Top | Archive | Admin
 
今年もお世話になりましたとゆことで 
扉はあかなくても あなたが祈ってくれるなら
夏になったらまたミメイしたいです(^o^≡^o^)
この日のミメイの写真使えるのあんまなくてね・・・(笑)


今年も早いものでもう師走ですよというかもう年末ですよ
みんなちゃんと年越せる準備してるのかな・・・わたしはちょっと今から失われた8月~11月を探しに行ってきますわ。

今年は悪い意味でもいい意味でもあまり変化がなかったというか。時間だけはあったよね~去年と比べて。
コスプレもあんまりしてないしイベントも行ってないので来年はもう若干増しで行きたいなと思います。
krpのイベント、4月からいってないのにびっくりしたわwww
いろいろ思うこともあるのでヲタク活動を充実させたい!!生き急ぎたい!!

わたしが本気出せばこの世界なんて・・・すぐダークマターにすることだってできるのだからね(゜ー゜)赤子の手を、捻るようだよ


そんな中二全開な日奈子の年明けの予定↓

1月7日三原/サンドリヨン
1月15日岡山/悪召撮影(ヘッドフォンAするかも)
1月後半/窓付き撮影
2月?/まどマギ?
2月後半/窓付き撮影
3月後半/WIM撮影
3月後半/窓付き撮影(BRSできたらする)

どんだけymnk撮るんwwww3ヶ月連続wwwwしかしまじ楽しみで、今までやりたかった撮影方法とかも試みるのでwktkするわ~~もこよろしく(゜∀゜)
てか新年一発目の予定まであと10日もないんか!!ちゃんとイベント参加できるかなぁ~(モチベーション的な意味で)イベント久々すぎてなんかKOWAI


追記でカイブでやった総決算おいときますー。
皆様今年もお世話になりました!来年もよろしくどうぞ(ノ∀`*)


more... »

「君の運命が至る処から、」 
DSC_5134.jpg

DSC_5153mojinasi.jpg DSC_5144mojinasi.jpg

Buon Compleanno !


※注)呉ポの小会議室です。



今年は割と冷静に過ごせたよ凪誕^^
毎年日奈子誕と言われるが所以のクロームポジションですが、今年ははじめて嫁をやってもらった!

DSC_5078ns.jpg

日奈子、爆ぜる。

more... »


