Top | Archive | Admin
 
まだここで 踊っていたいのよ! 



夢のような 乱 を




吐き出した快楽と 火が





「 ランタン 」 は ?



らっるらったーハッピーディ!



more... »

更なる戦争を望むか? 
DSC_3466.jpg
DSC_3443.jpg

よろしい ならば戦争だ。

083.jpg
098.jpg


天と地のはざまには 奴らの理性では思いもよらない事があることを思い知らしてやる。

----------------------------

more... »

広告出ないようにするのが精一杯 
DSC_0069.jpg
カルタ@琴音
みけつかみくんは10年後も年齢変わらないから10年後と言い張る(^ε^)=b


知らない間に10月になっててほんとなんなの?今年って残り3ヶ月もないの?


(((^o^)))


あ、今年のイベント予定は今週末に下関行きます!初めてのイベントだからドキドキでこわrry
以上ですwwww今年の予定終わりwwwww一年はえーwwww

あとはロケでハロウィンと凪誕くらいかな。
なんも予定入ってないと思ったら2ヶ月くらいざらにコスしてなかった(´^o^`)今週大丈夫だろうか・・・


DSC_0078.jpg
ちょうどいちねん前だった。
ウィッグがきもくてほんとリベンジしたいなぁ・・・。
そん時はセーラーも作り直すよ!今は型紙というなの強い武器を持っているのだから(゚ー゚)


