Top | Archive | Admin
 
汁誕 
4531166.jpg
このやっつけ感。

つゆさき誕生日おめでとううううう。*゚⌒゚*。ヽ(´∀`)ノ。*゚⌒゚*。
なんか長い付き合いだけどあんま誕生日祝ったことなくてね。でも露咲は毎年、私誕にメールくれたりしてね。(最低やあぁー―)

だからこれ見よがしにプレゼントとか送りつけちゃった(^ε^)
住所わかんなかったからどうしよう~って思ってたら昔のつゆさきの配布物があったよテヘペロッ☆
自己満足だったけど喜んでもらえてよかったですドゥフフ

しかし私サプライズ好きだな。男かーい。



てゆうだけの日記。

与えられたのは永遠だけ、 
DSC_0108.jpg
ナイトmア人口増えつつある広島にわし歓喜ε≡(ノ^o^)ノアリス貼っとこ
わたしアリスひとりプレイだらけである。さみしいである。まぁ基本アリスはぼっちだけどネ!ソウダネ!
もうこの衣装も作り直したいと何度言ったかわからんが、初めての全円でレース14M買ったいい思い出なだけに捨てられない/(^o^)\モッタイナーイ

今度は半円で作ろうかな。立ち絵見ると半円でワイヤレスのパニエ仕込む感じかな。
だがしかし ひなこ ぜんえん だいすき。

まあ、予定はないんですけどwww
高校のときからだから・・・今6年目?歪アリ出て6年経ってる、だと・・・
最近出た迷家鬼ももち即日クリアε≡(ノ^o^)ノグラフィック違う感じですごい新鮮!顔グラめっちゃ豊富!ボリュームは一夜と同じぐらい?
そして、7血もやるといいよ。ただのナイトmア布教日記。


そういえばこの↑ロケ地復活したみたいだね(゜゜)
TLで知って調べてみたらこのロケーションの一縷も残ってないっぽいアッー

新しいロケーション求めて10月は山口行ってきまーす!krtすんと!
山口って何気に好ロケーション多くてうらやましい(´∀`*)
9月は特に予定ない。塵になる感じ。最近塵化願望激しくて困る。
てか気がつかないうちに9月になっちゃっててなんなの?馬鹿じゃないの?塵になる。


さて・・・寝るか。
今日中に仕上げようと思ってた書類、手付かず。ThisIs現実逃避!フッフゥー!
きっと寝てる間にちいさいおっさんがry


