Top | Archive | Admin
 
しまんと 
DSC_2380.jpg
この星の無数の塵のひとつやでほんま

21日22日でナズと高知行ってきたぁー!(^ε^)
わたし小さいころから四万十に異様なあこがれがあってね?清流て!最後の清流て!!みたいな

なんか前日から頭痛と胃痛がふたり仲良くランデブーだったけどもうこの感動のまえにはそんなもん屁でもないね。
視界に無機物が入らない世界ってどうよ。泣くわ!!!!あほか!!

台風どうなることかと思ったけどぎりそれてくれたみたいで良かったでほんま~天気も良かったし。
でも水が澄みきってなかったし嵩も引ききってなかったし倒木ちらほらだし来年リベンジですねこれ(^ρ^)

DSC_2407.jpg

一日目はレンタルするカーで中村から川沿いに沈下橋回りながら上流に上ってったよ~
運転は主にナズ!ありがとう!このクソ初心者マークは旅館の敷地内で少し転がしたよ!(www)

DSC_2435.jpg
ピントがおかしなところにあっちゃった。

岩間あたりの分流で本気で遊ぶ大人。
DSC_2452.jpg
水がきれい~~!
しかし流れが速いので膝まで浸かるともう持ってかれるwww

DSC_2469.jpg
これすごくね!!
投石byナズだけど上の写真と並べるとわたしが投げたみたいだよね(^ε^)

旅館の料理がなんかもうアレでソレでドレ?って感じでおいしすぎで死にそうでした。(ボキャ貧)
河口にある、どのガイドブックにも載ってる旅館だったんで、施設も部屋もきれいだし温泉だしで万年ビジネスホテル族は既におなかいっぱい\(^o^)/

部屋の窓からの景色
ジ ブ リ か 。


そんで夕日見に行って(夕日なかったけど)荒ぶる海ではしゃいで温泉入ってバーで飲んで朝日見たいから早めに就寝→5時起き。わしハイテンション\(^o^)/

DSC_2580.jpg
惜しいな~雲が厚くてちょっと残念(´・ω・`)
瀬戸内海じゃ地平線から太陽出てくるのとかあんま見られんしな。

ナズが二度寝しとる間に日奈子温泉行ったりなんでこんな元気なん?正直ひく

DSC_2625.jpg
二日目は水車の里行ったり~昼に車返さなだったのにここ分かりにくくて時間かけすぎで正直すまんかった・・・!

DSC_2650.jpg
佐田沈下橋~

この近くにある結構新しめなダイニングカフェが洒落乙でおいしかったけまたいきたいな~今度はごはんを!www
しかし四万十の人みんな優しくてポロ・・・ッ
将来的にはこんなとこ住みたいわー

車返したあとは駅近くのカフェでめっちゃヘルシーなランチ食べて時間潰してたつもりがわたしがまたやらかして駅構内で1時間以上潰さないといけない羽目になって正直すmry

でも予定的には一本早い電車で帰れたよ~高知、地図だと真下なのに岡山からぐるっとまわって5時間以上かかった(^ρ^)でも景色もきれいやしぜんぜんあっという間じゃった!

ナズお世話になりますんた!
旅行中ずっとア/ンイ/ン/スト/ールがサウンドアラウンドやー

カメコ時ステータス:馴れ馴れしい 
DSC_1334.jpg

大阪遠征レポー!
ブログいつも遅いけど、アーカイブでは結構早めにあげてますほんとです。
20枚しかあげれられないから燃焼しきれないけどね。レポとか速報はメンバー公開してるんで良かったらドウゾ。

そういえば前回の記事でポトレ撮影するって書いたけどモデルさんの都合で駄目になったし台風直撃だったからちょうどいいし延期したよ~なので写真クソ編集したったわ(笑)


長くなるし写真いっぱいあるので追記~


more... »

鏡音さん家の 
やっべーブログ更新できてなひ/(^o^)\
レポは一週間以内にしないと次のイベント来ちゃったら忘れちゃうよね。
前後しちゃうけど、オーサカのレポは次の記事に書きます。

昨日は皆大好きあすかと念願の鏡音ー!
DSC_22102.jpg

人多くてどうなると思ったけど、どうにかなったよ^^
広島のロケーションで滅多にないとこだったし、光も綺麗に入るけ写真ウッホウホやがな!!
ずっとあの廊下っぽいとこで撮ってたけどもっといろんなとこ回ればよかったぬ~
暑かったけど風通り抜けるしリン肩出しだったから割と平気だった。

でも出しちゃいけないとこばっか出してる。(腹・二の腕・太もも)

DSC_2069.jpg DSC_2120.jpg
DSC_2204.jpg DSC_2268.jpg

ヘッドセットはLEDで光るよ。
レンきゅんもっと撮ればよかったああぁ(;_;)
しかし愛機の80たんが調子悪くて日奈子ドロンしそう・・・。
もう5年目入るしそろそろやばいかな・・・わしの扱い雑だけど80ほんと意味わかんないくらいデレるから反動のツンがすげぇこわい。
Nikonセンター送ろうか・・・

カメラ持ってない日奈子・・・?なにそれ

2ショはシズキと琴音に撮ってもろたん!琴音は着替えたあとにわざわざありがとう><><


DSC_0697.jpg
マイク部分の突貫工事が突貫工事具合を主張しすぎている。

DSC_2070.jpg
こういう雰囲気スキッ\(^^)/

ひなこフル装備のワイヤレスで多灯してたら通りすがりのナイスミドルな一般人(たぶん趣味:カメラ)に
「すごいのやっとるねぇ」「あ、Nikon?」「いくら位するんこれ?」っていろいろサーチされた(笑)
しまいにゃ「二人で撮ったげようか?」とか言われたwwwww

アフターはTBとRINとRINとLENでガスt!
めっちゃクーラー寒くて店員さんに「これ緩めてもらえます」って言ったのに全然弱くなんなかったし・・・。寒さで頭痛いなう。
涼しくなるのは氷か風などの自然属性でお願いします。

そして目の前で繰り広げられるあすシズのドリームサミットに余計さm・・・いえなんでもないです。


ほんで飛鳥に家まで送ってもろたー^^ありがとうー!
中工場、地元から車で30分くらいで行けるけぇまた行きたいな!
てゆかまたボカロりたい~!

あすか今日はおつかれさま&送迎お世話になりますんた!

とりあえず衣装制作予定は今夏とりあえずおわり~~
あしたポトレ撮影入ってるので今日は写真いじりながらひきこもるよ。

朽ちゆく体に怯えながら、狂った世界を生み出した 
DSC_1298.jpg
彼の行く手に茜と山査子の棘があらんことを。


昨日はsky琴音の人柱アリスカイミクの撮影にお呼ばれされてきましたー!
11月にオーサカで買った理想の布で、レナやっと作れたよ・・・裏地もつけてきれいに作ったつもりだったのに脱ぐときに崩壊したよ(^ρ^)自力で脱げなくて琴音に脱がしてもらいました/////
カメコで行ったのに、自分の写真もかなり撮ってもらって申し訳ない反面いい写真ばっかでウッホウホですすみませんwww

写真だよー。
2番目:sky
3番目:琴音

DSC_1059.jpg

more... »


