Top | Archive | Admin
 
抜け殻ですよ・・・ 
DSC_0199w.jpg
最近コスプレしてないので、写真のストックがそろそろ底をつきる/(^o^)\

それにしてもブログ更新しすぎです、先生。
今年もうすぐ半分すぎる・・・だと・・・
もうね、カテゴリの「日常」とかいらんよね。わたしの、日常・・・?

昨日、「今日はもう絶対布買いに行く!いろいろ買いに行く!」と叫びながら就寝したのに朝起きてごはん食べたら胃が痛くなってまたベッドにダイブインした。

ていうか最近内臓がシニア仕様すぎてしんどい(^ρ^)
何か腹にいれたら胃が痛くなるし
肉を欲さなくなるし
肉食ったらおppになる。どんなシニアwwww

今日なんか、何度部屋とトイレ往復したことか。
新幹線だったら諭吉フライヘヴン並です。(?)

そんな日常聞きたくねえな。



昨日でやっと仁終わったなー感想とかはいろんなひとがどこかしこに沢山書いてるし、ついったで散々ほざいてたからあえてここでは書かないよ!
一期の予告見たときからずっとすきだったのに、当初観てる人少なくてミクシとかで「みんな仁観て仁!!」って喚いてたのがついこないだのことのよう\(^o^)/っていつぞや同じことを書いた気がする。
もう2年も前になるんですね。原作血眼で集めだしたのもいい思い出。

本当に大好きなドラマが終わるときの、悲しいけどすごく嬉しいよう虚しいような矛盾した感覚は人生で2回目です。


これから日曜9時は何すればいいの・・・?呼吸?呼吸しとけばいいの?

「世界が」なんて知らないよ 
DSC_0554.jpg
あぁあ~~ちくしょうもこ細いなかわいいな・・・へへ・・・


最近ほんと暑すぎじゃないですか・・・。
クーラー付けるにしてもまだ早い時期とはいえ、容赦なくパソコンの温度は上がっていきますよ、と。左手、めっちゃ熱い^^^^^
机の下からファン仕込んでるんですけどね~。もう遠心力が生み出す風圧だけでは無理な気候になってきたね。忌々しいね。
保冷剤をひざの下と背中に仕込む最近のわたし。゚(゚^o^゚)゚。
こんなんで夏やってけんの・・・むりだろjk・・・

そういえば、保冷剤仕込んで夜な夜なCSSカスタムとかスクリプト組み込んでたりしてた。
かっこいい言い方したけどつまりこぴーあんどぺーすとの嵐。Ctrl+C!Ctrl+V!Ctrl+C!Ctrl+V!
写真サイト、ブログ中心にして素材屋のほうは新しいエフシツに移転作業してました。
しかし今までIEしか使ってなかったから、火狐とかクローム(ときん・・・)で動作確認してたら、サイトのレイアウトがったがたで吹いたwww
もういっそこのまま放置してしまうのも許容してしまうぐらいの潔い崩れっぷりだったよ・・・
そのうちサポートの仕方分かったら直すけど。サイト知ってる人は見にきてくれると嬉しいです!IEでよろしくwww
最近のひなこはブログ多用で、弄るのが楽しすぎる!かなり弄繰り回したけどブログはどのブラウザでも見れる感じですた。

写真サイト知らない人はなんのこっちゃですね、すみません。
以前リンク貼ってたけどね~ちょっとやっぱり向こうと隔離すべきだと思ってね。特に意味はないけどね。


そういえば予定ちょっと増えたから書いとく~!

7月2日:人柱アリスのカメコ!
なんか軽い衣装持ってくよ^∀^ごめん、骸じゃない。

7月9日:ATC
嬢二とシズキと魔女合わせvv

7月10日:薄桜鬼撮影のカメコ!
ガチカメコの予定だったけど、折角のロケーションなんでお嬢リベンジしたい。ソバージュ払拭www

7月17日:コスカレ
飛鳥と鏡音!!

以上!あとは心頭滅却で夏が過ぎるのを待つwwwww
僕と契約SHIMASENKA 

魔法少女撮影会にお呼ばれされたので有頂天でびゅーんしてきたよっ

DSC_0952.jpg
DSC_0813.jpg
DSC_0844.jpg
きれいだろ・・・降水確率80%の空なんだぜ、それ・・・(タッチ)

正午までは雨降ってなくてお日様も出てなかったから、涼しくていいねーとか話してたのに
青空wwwまさか今日青空を撮れるとは思わんかったwwww
故に部長のおでましが早かったゴパァッ(^ρ^)゚:*。緑も空もきれいに撮れる代償がこの暑さだよ・・・
しかし写真重いが大丈夫か。わたし200kbとか未知数なんだけど、普通なのかな・・・

杏子とさやかが着替えるの早かったんで、午前だけ取ってた総勇敢で撮った2ショ多めです。
どうでもいいけど総勇敢ってすごい勇気のある人の集まりみたいな誤変換だよね(?)
DSC_0558.jpg
DSC_0647.jpg DSC_0636.jpg

ご一緒したカメラマンさんのなべさんにいろいろ教えて頂いてとても勉強になった!ありがとうございます!
DSC_0726.jpg
コマンダー設定の発光ですごい雰囲気のある写真。
これちょっと明るいけどもうちょっと重めで撮ったら魔女の結界っぽいと思う~o(^∀^)o
内臓Mとティッシュで頑張ってみて慣れんかったらコマンダー買うぞ!これは楽しい。

DSC_0891.jpg DSC_0930.jpg DSC_0802.jpg
ほむらとの2ショが多い。
ほむとまどかの組み合わせもっとがっつり撮ればよかったー―><
魔法少女なまどかと他との絡みが本編であんまりなかったから…ちょっと迷ったんよ。


どうでもいいんだけど、今普段使ってるPCじゃない方のPCで打ってるから、あまりの軽さに驚愕してる…。
もうマイPCの内臓ぼろっぼろだからね…IE窓こんなに開いても固まらないとか魔法か。魔法少女か。

アフターは、柳瀬あやのとバイバイしてみんな大好きgstで!
そしてまたあほなことを口走ったような気がするが全然覚えてないwww
あっでもカメラのこととか沢山話せたのは楽しかった!
もこさんもほぼ大学の携帯事件以来だったような気がするし、モトコさんとはこんなに話せたのも初めてでした。
あと、最近やっとユズコさんと話すの緊張しなくなったよ///ほんとだよ/////

帰りは広島駅までなべさんカーで送って頂きました~。
他の写真はアーカイブのフォトストックにまとめます。下の画像クリックでTOBUよ


このサムネの元画像、背景に写ってた一般人を6人ほど消しました・・・www
噴水のアンバランスさもいっそ加工しようと思ったけど無理だったwww


久々にがっつりカメラ触っておんなのこ撮れて楽しかった!!!!
今回はきれいな写真ばっかだけど、また機会があればもっと雰囲気のあるダークな写真とかも撮りたいなぁ。制服とか夜撮とか [壁]_・)チラッ |彡サッ!
柳瀬あやのユズコさんもこさんモトコさんお疲れ様でした&お誘い頂いてありがとうございました~vv
なべさんも一日ありがとうございました(´∀`)また機会があればよろしくお願いします。

大切な鍵はいつでもすぐに失くした 

4月の露合わせ更新したよ~(ノ^o^)ノなんか枚数載せすぎた感が否めんwwww
飛鳥ちゃんのロシ子がなんでこんなかわいいのかよ…孫かよ……
気がついたらすごい編集してて危うくASUKAオンリーフォトストックが練成されるとこだったwwww
同じような構図だけど同じようにかわいいからめっちゃ悩んだのよね。
「飛鳥…ハァ、飛鳥…」とか言いながら編集してたら一日かかったよわたしはキモくない。


そういえば、次のイベント予定は7月って書いたけど、カメコ予定が2回ほどあるんよ!
コスプレで予定が増えるよりカメコお呼ばれした方が嬉しいってどゆこと(笑)

作品知らないまま撮るのも嫌だし前から気になってたまどマギやっと全話観た~(´∀`)マミさんがすきだ(´∀`*)
シャフtのクオリティ半端ないし最終回近くでめっちゃ号泣…(´;_;`)もうOP聞くだけで涙腺緩むね。

本家のOPより先にハンサムパロのOPを見たとか世界がおかしい


衣装合宿のときもことお好み焼き食べながらハンサム実況のtkyエンド見たりして、ほんと世界がおかしいwwww
あっでも西on寺先生ルートが一番すきwwwwwwwとくに海スチルwwwwwwwwww



とか草はやしてるけど、今日はなんの日だ……。
そう、旦那の、生まれ落ちた日。
追記でやっつけ感満載の誕生日祝い。どっちが本題wwww

愛は…ない…わけでは、ない……。

more... »

バクシーシ 
DSC_0693.jpg
最後のアステでGANTZやってきたよ~~
アステいつぶりだろ~って思ったら去年の10がつぶりだった…!

イベント3日前からもこ宅で衣装合宿してたんだけど、苦行以外の何者でもなかったよwwww作ったのが二着分だったから、もこが仕事行くの見送ってずっと在宅で作ってたので家主よりもこ宅に居座ってた3日間…(^ρ^)
作るのも苦行だったけど着るのも苦行とか絶賛セルフMプレイです。
家出た瞬間からお天道様燃えすぎで「もう帰らんか?」とか言ってたのに
何自分の限界に挑戦的な…SASUKEですかよ…
常に天から、痩せろというお告げが幾度も聞こえてました。
そして発汗と合皮の臭いが化学反応した空気は正に死臭……
しかし大学のときから言ってたからやっとできてよかったー^^

ピンだけ!
DSC_0528.jpg DSC_0764.jpg DSC_0832.jpg
DSC_0795.jpg DSC_0716.jpg DSC_0859.jpg
くろの:わたし
きしもと:もこ

明るいところで見てはいけない衣装\(^o^)/
安全ピン先生、出番です。

もこは相変わらず2次元の顔とスタイルで製作者冥利につくけど隣に並んだ豚ェ…
こないだの撮影会でわたしが着けるのを断念してしまうぐらい茶コンが負傷してしまったので裸眼だったんだけど、目つきの悪さと化粧の迷走が相まってときどきかほる西臭が居た堪れなかった……/(^o^)\
そして荒ぶるもこてめぇは黙れwwwwwww

もこ「バクシーシ!バクシーシ西!」「バクシーシっつってんだろ!!」
ひなこ「見切った!」

テンションが天元突破しておかしいいぃwwwwwwwwww
このネタわかるひとはエジプトでひなこと握手wwwwwww
bks-sが一周したらもはや語尾のようになってたよ…

もう◎見たくないし合皮の匂いもノーセンキューだけどまたやりたいな^^
真冬とかに^^^^^あの衣装は、秋でも春でもいかんよ、真冬FAだよ


家に帰ったら何度もザ・ワールドして眠るように死んで行ったのだ…。(完)


最後のアステだったのに全然他の方の写真撮れなかったのが悔やまれるううぅぅ(´;ω;`)

次のイベント予定は7月頭ー!夏らしい衣装を作るおwwww
参加された人お疲れ様でしたーo(^-^)o


