Top | Archive | Admin
 
タック松本に恋い慕い 
DSC_01902.jpg
リアルタイム更新してないときとメール返せてないときは、大概実況みてるかトイレにこもってます。
最近はというと主にうんこの選択肢を選んでゴールするハンサムだらけの学園アgベンチャーBLゲームの実況を見ています。

クソゲーが台無しタグに毒されすぎている……!!
ばかもう1週間きってるのに!「これ見終ったら作り始めよう」「ここまでみたらとりかかろう」が3日ぐらい続いてる…もう、ほんと……ハンサムされればいい。





かっこwwwww良よすぎるwwwwwwwww
悠月にskrさんの磁石教えてもらって以降、ファンすぎてたまらんわー。
特にこういうの\(^o^)/

和室撮影会お疲れ様でした! 
未だ明けやらぬ道を ただひたすらに進みやれ
21日は福山で和室撮影会主催してきました^^
思いの外たくさんの方に参加して頂いて、とても嬉しかったです!

当日心配された天気もなんとか持ちこたえてくれたようで、午前中は涼しい風が吹いてなんとも快適でした。
昼過ぎからは…まぁ…あれだったけど。「脇汗?問題ない」程度でしたけど。(※脇汗なぞ問題じゃないくらいの全身発汗)

わたしは一人で合わせだったので主にカメコ体勢でした。
羅刹ト骸 ミメイ
二着目は送電塔のミメイっていうフリーのパソコンゲームなんですけど、某実況者さん好きは分かるはず…^^
なんだけど、ドマイナーすぎてレイヤーさん皆無に等しすぎるwww
斯く言うわたしもその実況動画で知ったんですけどね!ほんと実況見てなかったらこの作品も知らなかったからね。これはフリー故にもっと幅広く浸透すべき。
実況三週して、DLして自分で二周プレイしたからね。TRもすきだけど世界観はミメイの方がすき(´Д`*)グラフィックのせいか、TRは目黒がロリコンに見えるん(笑)

またミメイしたいですミメイかわいいよミメイハァハァ鬼の白無垢もしたいですわたしの夜刀はどこですか
ほんと誰かこの名作に釣られてくれ……泣きゲーとか、そんな、生易しいもんじゃないよ。


追記でカメコした写真大量投下。

more... »

扉を開いて 縋って 握って 笑って 紡いで _せばよかったな 
取り残された
そういえばブログにあげてなかったかも。トリノコシティね。
自分でしといてあれやけど、初期村にしか見えへん。

マトウィッグこれになっちゃったからまた買わんとー(^ρ^)
マトまたしたい~~ヨミもしたい~~~DMもしたいけど羽角武器鬼畜。


今日は広島県民らしくFF行ってきたよー!レア黒燈と!!わーめっちゃ久しぶり!!
久しぶりすぎてテンションが分からないwwwwwwこの空気wwww。゚(゚^o^゚)゚。
トッポギに入ってた具をダンボールと緩衝材とか言うなwwwwwwww梱包かwwwwww
ひっさびさに笑ったわー

また遊ぼうずー!じゃないとテンション忘れるほんとwwwwww

しかし相変わらずで何より。ほんと1年近くぶりくらいに会ったよなぁ…。
そういえば明記でゆーことも会ったよー!最近大学の友達に偶然会う率高くてびっくり!!こないだ映画館ではAさみとも会ったし!
またみんなで集まれたらいいなぁ(´`*)



こないだ行った広コミ、アカイブのコピペだけど追記でレポ?おいときます^^

more... »


