Top | Archive | Admin
 
剥がれた世界を肯定できないのは案外自分だけかもよ 
DSC_0642_20110420003937.jpeg
もう一年経つ、だと…

一応すぐうp出来るよう編集はしてたみたいだけど、前すぎて全部編集しなおしたいです。
ていうかkろ助さんに衣装直したやつ着てもらいたいよね…ゲヘッ
でもあれなんよね、自分に合わせながら作ったから日奈子が着たらちょうどいいんだけど
kろ助さんが着たらビスチェのバストトップがペッローンなるんよね、原因は言わずもがな。

ていうかこの距離憎すぎねぇか?いつになったら広島と東京は近づくのですか??


あっそういえば予定ちょろっと決まってきたんで書いときます(^o^)

*5月21日…和室撮影会(ミク@羅刹と骸)
主催します!参加者も募集してますので興味おありの方はアーカイブかmixiの記事をご覧下さい!

*6月4日…彩懐(ガンツ@計ちゃn?)
最後のアステ!もこと(^o^)しかし衣装作れるのか(爆)

日付も確定したのは以上!
あと未定なのがちょいちょい~本格的な夏になる前に暑っ苦しい衣装は今のうちに消化しとかなです。
地元の桜 
愛車
もう少し経つとこの桜並木の道がピンク色の絨毯になるイエー―(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――

4月ももう半ばですね!!そうですね!!最近時間が過ぎることの無意味さを実感してます!!!!
でもブログってあれだよね、暇なときって書かないよね。
あほみたいに忙しいときしか書かないよね。Mだから?

最近といえば実況とボカロばっか聞いててしたい衣装が増える一方です。
スタジオで小道具いっぱい持ち込んで理想な写真を撮りたい欲が燃え上がるほどヒートしてうっかり夜中にもこに電話とかする始末。ごめnwwwww
やりたいと思ったらすぐしなきゃ絶対機会逃すよな!ちと早い5月病だったけどコス意欲とか写真欲でッパーン


10月くらいにスタジオ行ってもd(゜∀゜)イイヨ!って人おらんですかね…。多分大阪。

more... »

幸福論なんてチリ紙で 
DSC_0212.jpg
ロシロシ!
おぉ…タレ目に見える。

3日の呉ポは飛鳥と露露合わせしてきたよ~~
何気にイベントでヘタやるの初だった\(◎o◎)/!
暑いかと思ったけど天気良くて風吹いてたし丁度良かった。外だと。

大変なことに胸囲サポーター忘れて、まぁどうにかしたけど目立たないこのクオリティ。
嬉しいのか悲しいのか……

ロシア娘の飛鳥はほんとかわいい!
ピンク似合うとかまじktgiじみたかわいさです。よ、嫁にこないか…あ、もう嫁でした。


追記で写真おいとく!

more... »

予定詰め込みすぎた 
二段飛ばし
普通に楽しみすぎであるm9(^Д^)

やっとブログ書けるよー書くよー。
旅行記×1、イベントレポ×1、ロケレポ×2、観光記×1でめんどくさいので小分けにせずひとつの記事でいきます^^長いよ!写真もごっつ多いよ!

23日から30日まで予定詰め込みすぎて化粧落とさず寝ること3回…
ほんともう若くない……昨日一日寝てすごしたで。そんな22の春。

more... »


