Top | Archive | Admin
 
マクロス観て来たよ~ 
DSC_0051.jpg
シェリルがおれのシェリルだった(^ρ^)←ネタバレに配慮した結果の一言

シェリルしたいよー――わー―――
えっ去年の7月からしてないんじゃない…?京ちゃんとのライオン合わせのやつ。
しかも去年それ以外して、な…い……わー――/(^o^)\

劇場版の衣装めっちゃかっこかわいいのばっかで困るねー
イツワリノ衣装もやりたいやりたい言って結局やってないしねー
本格的な夏に入る前に1着ぐらいはしたいな~(^o^)

映画は京ちゃんに付き合ってもろたんよ^^会うのも久々だったよね。
そういえば京ちゃんと待ち合わせに向かう途中のバス停で大学の友達に会ったよー!卒業以来会ってなかったし、偶然すぎてびっくりした!
今度教師職の友達含めてごはんする約束した楽しみ(*´ω`)
この日の午前中もこと旅行の申し込みもしたし、まみも旅行行けるようになって3月wktkな予定いっぱいvv露咲も来るよ!!

とりあえずすべきことをせねば!!ほんと真性ニートでやばい。死ぬ……?
優先事項めも
・黒曜制服手直し
・クロームウィッグ
・槍
・部屋の片付け
・旅行代金
・その他衣装
・仕事

とりあえずこのブログ更新は現実逃避です把握です
試験爆発しろ。
ねこの日だそうですよにゃんにゃん 

セムー!うしろうしr

この日の写真あげました~(ノ・o・)ノヨッ
あすセムのポプ擬人化!日奈子がガチカメコだった日。
2ショは自分が撮ったやつなんやが、この日晴れだったし空きれいだったしで無駄に写真きれいだったんだよ!
なので無駄に2ショあげてます(笑)
風がちょっと強かったけど12月にしてはあんま寒くなかったしね…。
飛鳥もセムさんもイケメンすぎて写真選びにくかった。全く…白とピンクと緑と金髪が似合う人は早く二次元に帰ればいい。

今日もすっごい暖かかったネ!むっちゃ天気良かったので布団干しました。
すごいロケ日和だったけど多分わたしがコスプレしたら暑い。18度以下でお願いします。

写真更新したよーだけお知らせしたかったので特に書くことないっていう(^^ρ)
最近ほんと休日になると寝てばっかで頭おかしい……。
プリプリ☆チキン 
DSC_1279.jpeg
どうも、ノートのまじめさに定評のあるわたしです。

光の速さでもこに堀宮を読ませて合わせしてもろたよー!!のレポ。


朝いろいろハプニングがあって、駅で合流できなかったので(´・ω・`)ショボーンしながらぺよん組にひっついてお着替え!!
次の電車で来たもことその次の電車で来た通常営業シズキも来て一着目は仙石夫婦!

DSC_0851_20110221192647.jpeg DSC_0881.jpeg
DSC_1055.jpeg DSC_1065.jpeg
仙石:ひなこ
レミ:もこ

ピンク異様に似合うくね????ミクんときもリンときも思ったけど奇抜な色に合いすぎじゃね?????ていうかなにこの生き物!!まじかわいいいいいいいぃぃぃぃ(*´Д`)
忘れてたけど、わしピンク似合う女子が好きじゃったんよねもぐもぐ

会長は中にいっっっぱい着込んでます。ほんとです。自前ガチムチではないです。うそです。
じまえの おにく こんにちは。

そういえば仙石はこのスクバじゃなくて肩掛けだったよな…まぁいいか。

ウィッグはちょMに貸してもろたー!ありがとう(^3^)宮村全裸期待(^3^)

他の堀宮合わせの方々にもお声をかけて頂いてピャああァァ!ってなりました。
一緒にお写真まで!ありがとうございました(*´Д`)

後半は宮堀~~^^
DSC_1158.jpeg DSC_1379.jpeg
DSC_1230.jpeg DSC_1311.jpeg
堀:もこ
宮村:ひなこ

ウィッグもさくてすまn(´ρ`)
人に貸すもんぐらいちゃんとせぇっちゅーな…すまん!!
茶髪も似合うだし、ギャルっぽかったよ!!女子うらやま!!!!
もこは身長の割りに美脚すぎます。←140cm台

ていうか宮村のピン、病んどるのチョイスしとるね…なんでかな…眠かったかな
前カラコンいれてなかったけぇ今回入れてみたが目大きくなってなんか違う…。

シズキと怜士さん2ショありがとうvv(^∀^)安心のクオリティ!!
どれもきれいすぎて写真選びにくかったのでケツプリしてないのを選びました。

後半の2ショをナズ怜士さんに撮ってもらっとるとき
「あっ日奈子…おしりが……」と言われたのがビックバンすぎたのでちょっと本気で痩せようと思います。
デフォルトが丸いもこにさえ「日奈子さん丸い(´^o^`)」とかね、言われたらね、もうね……/(^o^)\

他の人の写真あんまり撮れなかったけど、自分らの写真は600枚ぐらい撮ってたw
もこが一眼ユーザーじゃないのに普通に撮るのうまくて着々と撮影できたよ(笑)
カメラバック大きいのでもってったけどレンズ2本しか使わなかった…荷物削減へたくそ。
昼間ではくもりだったけど、夕方近くになると太陽も出てきて明るかったよ~~遅いwww
やっぱりセルフヒートテックなわたしは暖かい通り越してあつかった……。更衣室とか暖房消したいよね。
これ以上気温あがったらコスプレできない部長の本気。

アフターはシズキ嬢二ちょめといつもの店に~。
笑いすぎて何話したか覚えてないのも通常営業wwwww
じょじたんが少女漫画の幅広すぎてすげぇ!!おかげでmyたん名シーンを再現できたよwwwwww
もこにもたくさんお友達できてお母さん安心(`-`*)wwwwww

シズキとは駅でばいばいしてポップン叩きにいったよ!
ずっと出来なかったシンパシー(Lv.26)が奇跡的にできたよ…!スミレって基本鬼畜だと思う。

アフターでいろいろ話して次の予定が楽しみー!vv 自爆したけど。
3月末の廃校までイベント予定はないのでロケの衣装とか作るお~

おつかれさまでした!!
過去最高速の 夜が明ける 
異人館
やっと11月のスタ撮更新したー!
あげる順番バラバラだけど自分のあげやすいやつからあげることにした(゜ε゜)

もこミクかわいすぎて写真選ぶの時間かかったぬ~~反面、自分の写真はドヤってるのしかなくてすみません…。
ほんと女の子顔でうらやましい><*華奢なのにおっぱおいあるし……おっぱおあるのに華奢。
こないだ買出し兼カラオケデートのときに通りがかった下着屋で衝撃を受けたよ私は!!世の中狂ってるぜ…

そんな二次元もこに、日奈子がデレないのは某ホスト部の藤岡さんもびっくりなざっくり性格だからですwww
見た目と中身全然ちげぇwwwwwwギャップギャップwwwwwww
そして私が神経質なので性格真反対すぎてうける\(^o^)/顔も真反対すぎてちょううける/(^o^)\
好みとか行動はめっちゃ似てるのにね(笑)

そんでカフェで話してたら
「日奈子さんのブログに載ってたさ~」って言ったから「どのブログ?」って聞いたら
このブログのこと、「あんま更新してないやつ」って言われたwwwwwwww
持ってるブログで一番更新してwwwwwwますwwwwwwww

なので無駄に更新してみるよ。゚(゚^o^゚)゚。もこ情報満載でお送りしました。゚(゚^o^゚)゚。

早々に連休入ったんで写真更新するおっおっ

ほら、そこの曲がり角に 悪い夢 

あじあああああああ!かわいいよみんなかわいいよぺろぺろ
にしても飛鳥以外ドヤりすぎではないだろうか……(゜レ゜)特にSズキ。
そして相変わらずピンク似合いすぎなYエカにデレデレなわたし。

ねぇ、今年もう一ヶ月すぎたわー早いわばかーと思ってたら2月ももう半分すぎたとかね/(^^)\
折角の3連休の残り二日は、寝るか食うか出すかHT鬼かだったよ……くそっとんだジャンキーだぜ…。

一日の半分は夢の中で過ごすとか、一番勿体無い時間の使い方である。
平日は睡眠時間4、5時間でも平気なのに休日になると睡眠廃なのどげんかせんと(´`)
あした休みなんで美術館行ってくるー。

DSC_03642.jpeg
なんか彩度低く加工するの最近ハマってるらしい。

角勇五郎兄さん 
stsk
無駄にでかい無駄に重いのでサムネ。

昨日は急遽イベント行ってきたよー衣装が突貫工事(※昨日の仕事帰りに買出し行った人)
朝6時に起きるつもりが、8時に起きてしまって2時間遅れて行った。
まぁ一人で合わせだしね!(^o^)
数年前までは一緒に行ってくれる人がいないとイベントなんかよう行かんかったけど、一人で行っても沢山仲良くしてくれる人が居て幸せです

この日は主にスタスカの人たちに構ってもろたよ☆
集合撮りたがりですみませんwww
今日はグレーレフを多分家に忘れて、ストロボの電池を更衣室に置きっぱにしてしまったけど割ときれいに撮れたかも!
思ってたより雲も厚くなかったけ明るかったしホワイトバランスもカスタムでがんばったよー
しかしいつもはマゼンタ寄りのD90が、外で撮ったときちとコントラストが弱かったかな^^;

スタスカやったことないけどみんなに次元すぎて撮影は楽しめたよ!
いっぱい撮ったのでゲスト様に掲載します^^

追記で写真!

more... »

僕が世界を拒んであげるよ 
KAITOの左足が乙女だったのでボツになった写真。
ねぇわたし太った?

ガチムチは諦観できるっていうか一種の安定感(?)があるけど、これはもはやガチムチではない。ムチムチだ。ガチムチに申し訳ない。謝れ。
顔も丸いっていうかもっちもちしとるわ……やばい痩せるえ……とか言いながらポッキー貪ってる私、爆発すればいい。

この日初めての既製品ロングパニエだったんだけど、全てを近づけない&なぎ倒す兵器(cpp)だった割には写真に写るとそうでもない広がりなような……そうでないような…
理想は魔○にかけられてのジ○ルが森のお友達に作ってもらったドレスのようなボリューム感です。

とか思いながらこの日写真更新したおっおっ!
アスシズのにょたも更新した(*´Д`*)
ほんとね、飛鳥の露っ子ぶちかわいくてね!!びっくりした!!
いつもかわいいって思うんだけど、なんかこの日は一段とかわいくてね!!びっくりした!!
ピンク似合い過ぎでね、ほんとおばちゃんびっくりしたよ!!
写真中々選べなくてね、液晶眺めてニヤニヤしてた。自分の行動のキモさにびっくりした。引いた。
びっくりがゲシュタルト崩壊です。
シズキはシズキで美しいしさ~加工してないのに加工顔だよこの人。ていうか個撮?把握把握。

いい感じの更新ペース?(^o^)って思ったけど、今年既に4回分溜まってる上に去年のも全然更新できてないってゆー/(^o^)\

予定入ってないうちにもりもり更新するぞー!

って思ってたら2月も結構予定入ってきたw
今週の金曜、今作ってる衣装出来たらカメコがてら行こうかな~と!しかし金曜に限って雨予報ェ…
大学のときからやろうかな~と俄かに思ってたガンツも映画公開したし、PA公開に合わせてもことやろっかーって話になっつる!実現するかどうかは定かではないww
あと絶賛堀宮厨なわたしがもこにごり押しした結果、どぼーんとハマってくれたので20日に堀宮やるんo(^▽^o)(o^▽^)o
3月には日奈誕でゲヘヘッ
あと4月頭ロケかイベントで露露合わせ!

旅行もするし忙しいぞー。ていうかわたし大丈夫か…来年度のこと何もしてない。あほか。
なるようになる精神はいつになったら払拭できますか…あぁ……

こないだのアフターでキリキさんに教えてもらったヘ/タ/鬼に週末を奪われました。
なんかもうめっちゃ感動して、軽く鬱(^ρ^)ao鬼的な感じかと思えばただの超大作でした。みんなかわいすぎるううううううぅぅ!!


そういえば最近ついったの住民なのでプラグインに追加してみた。
住民といっても未だに機能分かってないので使いこなせてないwww
あとフォロワーが少ないのでリプライ少ない、完全に一人楽しすギルなう状態\(^o^)/
だれか…フォロー……あの、ください…

なんかカスタマイズうまくいかんし気に入らんかったら外すかも(´・ω・`)重いしね

