Top | Archive | Admin
 
荒木体型ですみません 
まるで御伽噺
念願!3年前の記事に動画貼ってあったよ…。実現するまで3年www

詳しいレポはちょめのとこで見るといいです(笑)

衣装出来てないくせに前日にもことGANTZ観に行ったりしてたよ…普通に面白かったわ!しかし原作読んでない人には面白い箇所が多々…(笑)
「カラオケ行こう」というもこの誘いに「ごめん衣装が…」と言って断るわたしの制作進行具合は身頃を切り出していない段階\(^o^)/もはや笑えるね!
なので作るの諦めたとことか省いたとこがアッーまぁこれ練習だしね!

最近ことごとく週末になると大寒波が襲うのはちょめとの合わせだったからですか…
先週のポリツイ一枚も死亡したけど今回も肩だし背中だしは一周回って褒め称えたい格好だよね…
そしてその寒さを凌駕する、予想だにしてなかった出来事がおきてシンボルドーム内にグロウバイ日奈子の大草原wwwwwwwwwwwwwwwwまぁあと少しだから頑張るんだ……しかし終わってもイベントとかで会ったらその度にあれだよね…草だよね…

アフターでの、シズキから聞く豆ピ○ノさん(隠しきれてない)の秀逸なエピソードに涙流しながらくそワロタ…もうおなかいっぱいwww
そんで「この中で彼女にするなら」で一斉にキリキさんに指が行ったwwwww間違いないwwwww

寒かったけど、友達とか知り合いにいっぱい会えたし(予想だにしてなかった人とも会っちゃったしwww)楽しかった!
2ショも、三脚持ってってたけど、ヤエカや桐兎さんに撮ってもらったよ!><*ありがとうー!

写真追記で!


more... »

ハイスコ合わせ速報 
DSC_0968.jpeg
コス初めだよ!!(^o^)
コスすんの一ヶ月ぶりで表情硬かったよね…いや実は初めて蓮華さんとお会いするし、嬢二あやなちょめとなにげに初合わせだし緊張してたんだよ…ほんとほんと。

朝一本襲い電車で行って、「遅刻したー><」って思ってたらこの日はsikiじゃなくてcsmlでしたねw
更衣室向こうのほうまで行きかけたわ!
人数が少ないと定評のあるcsmlで大型合わせはしやすいと判明した!どこの場所も空いてて快適だったよー

写真おいとくぬ

政宗:ちょめ
えみか:日奈子
京介:シズキ
かおり:じょじ
さよ:あやなさん
常磐津:蓮華さん

DSC_0903.jpeg DSC_0774.jpeg DSC_0562.jpeg
DSC_0870.jpeg DSC_0662_20110124194417.jpeg DSC_0593.jpeg
嬢二が小道具に命かけてたwwwさやなさんはガチだったー\(^o^)/
ちょめ宗はドヤれないナルシストだったし、
京介はEROオーラ全開のチャラホストだったし常磐津にいたっては美しい写真しかないです。
えみかはもっとハンサムメイクを勉強するね…。あとカラコン買い換えるわ。

DSC_0226.jpeg DSC_0237.jpeg
DSC_0266_20110124195247.jpeg DSC_0300_20110124195246.jpeg
自分が写ってる以外の2ショはほぼ自分の撮影データです。データ揃ったら回すね!
「2ショ、日奈子が撮るからみんな休んでて」じちょうwwwwwwww
今度は写る側じゃなくて撮る側のオファー待ってますwwwwwwww
今気がついたんだけど、兄妹で撮るの忘れてた(´△`)

おんなのこ
DSC_0176.jpeg

おとこのこ
DSC_0350_20110124195352.jpeg
これ結構すきなんだが!みんな表情うますぐる!HONMONOピャァ!!

唯一のかっぽ
DSC_0140_20110124195352.jpeg
京笑(*´Д`)ハァハァ
シズキが絡み慣れてて、なんか、すごいむかつく(笑)(笑)(笑)
まじチャラすぎてただのホストやぞ…貢ぐぞ…

あ、ちゃんとしたのも撮ったよ
DSC_0126_20110124195515.jpeg
加工下手でごめん…。

もう一組かっぽできるはずがめぐみが欠席だったので残念じゃぁ…。
しかしイベントでは撮れないようなイッチャイチャべちゃべちゃが撮りたいよね政愛は。
京笑は自分で撮れない(爆笑)ので「みんな!よってたかって撮って!!」とかそれこそ自重wwwwwww撮られたヤメロwwwwwwwww
ひなこもう一人欲しい(カメコ的な意味で)っていつぞやちょめにゆったら「日奈子が二人もいたら手に負えない。無理。」って言われた…。いやカメコ的な意味でっつってんじゃん……もう残像で頑張るしか手はないんでしょーか。
てゆかびっっっっくりするぐらい寒くて、先週の寒波よりあったかいはずなのにポリツイル一枚の壁すげぇよえぇ。死にそうでサーセンした…。

アフターはシズキが勝手に予約してたお好み焼き屋に!
お好み焼きおいしかった!気がついたら一番食べてた(^ρ^)
ちょめが、足し算が出来ないという事実は吹聴すんなと言われたので伏せときます^^
あやなさんの肉充が真摯すぎて歪みなかったよ!「肉ダブルがある!」とか目を輝かせて注文するあやなさん。
肉ダブルのお好み焼きがきて「見て見てはしっこまで肉が」とワクワクするあやなさん。
「肉以外も食べるけど肉はそれ以上に食べる」という名言を残すあやなsry

もう肉がゲシュタルト崩壊だよ^^^^^^^ギャップ萌え把握把握
「なんで太らないの?」って話題になって思わず「全部乳に行ってんじゃねーの」って冷めた声で言ったら「もっと優しく言ってあげてww」て言われた(^ρ^)

3月堀宮の配役も固まったしめっちゃ楽しみ!
来週は2年越しの念願サンドリヨン\(^o^)/やばい衣装/(^o^)\
週末に予定入ってる一週間てすぎるの早くないですか…。
先週も、仕事終わって毎日30分ずつくらい進めてたけど結局おわんなくて土曜に修羅場ったよ…。
どうでもいいけどセーラーつくんの、今回はじめて型紙使ってみた!!

おつかれさまでしたー!
おいただの宮村じゃねーか 

センターにすればよかったな…( ^^)化粧一応違うけどそんな分からない罠。
まだ2ヶ月前かー―もう随分昔のようだ…しかし顔丸いな。
男装すると顔丸くて女装すると顔長いのこれいかに。これいかに!!

アッ一月も半ばですが明けてましておめでとうございました。
仕事始めからやっと一週間…既にしんどいの世界です。まだ一週間だ、と……
まぁ、もう任期終了のカウントダウン始まってるので踏ん張りどころです…!!

冬休みの間はひきこもりだった癖に新年早々カートに入れるボタンをポチポチしてたらおや…?諭吉さんが3人ランナウェイ……?
リアルひきこもりってこんな感じかな(´^o^`)草とか思いつつも予定的には前からしたかったのとかばっかでワクワクもでっかいぜー―――(ドッカンドッカンな感じ)

あとスカイプ厨な感じですた。主にちょMと…。
いや、ちょMと特別ラブラブなわけではなく、日奈子の相手をしてくれるのがちょMだけだったという…。
メールすぐ返してくれるのもちょMだけだという。電話すぐ出てくれるのもちょMだk(ry)

まぁ要するにラブラブですね。把握把握(´_ゝ`)

ちょMとのスチルが既にクリアっていうか3週目ぐらいの勢いなので11日はSズキとのコミュをあげるべく一緒に一人カラオケに行ったよ!間違いではないwwww
彼女は遙か祭りをすべくダmに、わしはボカロ祭りをするためにjイに(笑)
予定とか固めつつ、ダベって解散したーo(^-^)o
昨年の6月あたりからSズキにクロームやってもらうという運命がようやく実現しそう……ウへッ


年末のバトンでも書いたけど予定書いときます!

more... »


