Top | Archive | Admin
 
今年もお世話になりました 
集合
豆pノさんファミリーとあすセム
加工なんてサービスはない^^^^^^


今年もあと12時間きりましたね。
いつもブログ内容がレポばかりなんでここ年末のことを少し書いとこうかなと思います。

イブくらいに、12日のイベントで撮らせてもらったお写真やっとこさ掲載しました~^^;
12日は結局最後の方までいてちょめあやなさんとアフターもご一緒させて頂きましたvv
実はこのイベントで豆pノさんとも初めてお話した……(゚Д゚;)わたしただのおっぱおピンポンした人にしか思われてないよ……ざわ…しかし間違ってない……
ひっさしぶりに夜撮できて楽しかった~~^^しかしまだまだ慣れんぞええぇー―(´◇`)精進精進

20日には恒例となりつつあるちょMと美術館デート!
現美と県美はしごする予定が、sカイウォーク?登って入り口まで来たとこで「あれ、今日月曜じゃね?
不発\(^o^)/wwwwwそういえば宮島のときも不発だった……なにこのイベント…隠しイベント?
県美は会期無休だったから開いてたよ~セーフセーフ^^;
p-ランドの至宝展見てきつ!!レンブラント見れたし常設展の近代美術も見れた~
油絵見てテンションあがったよー大学んときに油絵ほんとやっとけばよかったなぁ…。1年ときの必修も油なかったし。一応美術科卒なのに無知アッー
しかしほんとこの職業さまさま!美術館の招待券いっぱい手に入るし!1月からは印象派やるし楽しみ~^v^
美術館て何時間おっても飽きんよね~ちょMも美術館すきで良かった…。じゃなきゃ一人プレイwww
夜からは大通りのドリミ見にいった!寒かったwww寒かったけど写真いっぱい撮れたほくほく

そんでメリー栗巣枡には一人で堀宮読破してッパーンして26日のイベントにいたるわけです。
違う、これはぼっちなのではなく一人で合わせだ。(つまりぼっち)

次の日には飛鳥ん家で消失上映会…の予定が、うちのお風呂お湯が出なくなったので地元の温泉に付き合ってもらったー。
同じH市内なのにバス乗ってるとどんどん白銀の世界に(笑)
雪でめっちゃはしゃぐ成人済女性wwwwしまいにゃかまくらとか作り出すで……
山の上とか霞がかってちょうきれいだったー!シャトルバスで行けるしまた写真撮りにいきたいなぁ!
ていうか今度みんなで行こう!ほんで温泉でキャッキャしたい(^o^)
2時間くらいまったりして飛鳥ん家帰宅して仁見ながらマクロス映画見ながら一日が終わった……あれ、消失……(´^o^`)
とりあえず消失BDを飛鳥ん家に置いて帰宅しました。家にあっても見れないからww

写真編集したり寝たり起きたり寝たりニコニコしたり寝たり写真編集してたらもう大晦日ですかよ(つまりニー――ト)
部屋…?うん、まだ、あれだけど…小宇宙だけど…?

冬休み中に片付いたらいいと思ってる。(そして来年までこのままフラグ)


去年も言ってたけど1年めっちゃ早かったー―(^ρ^)
今年の1月ってまだ卒制にヒィヒィ言ってったころですよ…。もう随分昔のことのようだ。
今の仕事就いて何が何やら分からぬまま時がすぎた感じですほんと…。
遠征で、岡山や福山、大阪で初ATCとか初スタジオとか、神戸にも行けて今年も沢山コスプレできました><*
これも偏に仲良くしてくださったり合わせをしてくださった方々のおかげです!感謝!!
Sズキとも仲良くなれた(と思ってる)し、ちょMとはもはやコミュMAXだし、Yズコさんにはきもいと言われるまでの仲になれたし、A良さんSイナさんIチルさんYッカさんKリキさん初め沢山の方々と沢山お話する機会も頂きました(*^o^*)
県を越えてKろ助さんとも合わせをして頂いたし、Kりとさんはいっぱいカメコらせてもらいました!
今年はコスプレに置いてはとても充実していたと思います。
この趣味をしてなければ出会えなかった方々や出来事を大切にしたいです!!
至らないわたしですが、このご縁が続きますよう来年からも仲良くしてくださると嬉しいですvv


ではでは皆様良いお年を~!
今から祖母宅に帰省するので追記に総決算バトンおいとます^^
去年のアーカイブのをコピペしてきたんだけど、今年はまた別のが出回ってるんだね^^;そっちやれば良かった。

more... »

速度遅くなってる 

風がすごいw

最近更新速度が、アーカイブ>>9あ>>ブログ である(^ρ^)
もうちょっと無駄に更新したい(^ρ^)
そういえば9あがアーカイブの劣化版みたいになってて草生えたwww誰かコス友になってwwww
みくしは機能過多で使いにくくなった(´・ω・`)みくし厨にはつらいぜ!


なんやかんやで年末だよ~はやいとかいう次元じゃない。
コス納めは消失ロケだったと思ったけど、うっかり26日突発参加してきました^^^^

追記でカイブ+@レポ

more... »

休みに入りました。 
DSC_0238_20101224002843.jpeg
しおりはハンドメイドです。
公式の既製品のやつは恐れ多くて袋から出せない(´^o^`)

凪誕終わってから仕事が怒涛の忙しさで、休み入ったけやっとブログ弄れる!
この修羅場もあと2回だと思うと……一年って早い…。
何回も言うけど、もう年末とかだれも信じんってwwww
無駄に時間だけがすぎてくよ…。もう来年度のこと行動しなきゃなのに、考えてすらない。
あしたのことすら分かんないのに来年のことなんか更にわかんないよね(´^o^`)

クリスマス?とか毎年のごとく予定なんかないけどwwww
いつもは大学にこもって課題してたなー。もはや懐かしいけど、今年ってまだわたし大学生だったね…。
ひなこ22日から休み入ったんで、クリスマス?とかもちろん仕事なんか入ってないけど、一緒に過ごす人いないと逆に仕事入ってたほうがいいよねぇ。

だれも誘ってくれないからwwwwwひなこぼっちオールウェイズなうwwwwwwww

年末は何かしら誰かしらと過ごしておきたい。


ほんで12日はムラムラしてイベントのカメコしてきたんよ。
しかし写真編集する時間を計算しないと撮りっぱになるである…。まだ編集終わらNIGHT
19日のロケの写真とレポさきにおいときます!

追記で!

more... »

一人で夢をみた、わたしを許して 
DSC_0376_20101205145257.jpeg

緩やかに朽ちていくこの世界で 足掻く僕の唯一の活路

色褪せた君の微笑み刻んで 栓 を抜いた

外された鎖のその先は 何一つ残ってやしないけど。

DSC_0493.jpeg

緩やかに流れるこの世界で 喘ぐ私の目指した先の

色褪せた誓いも鮮やかな夢も 手放せずに

外された鎖のその先で 誰一人手を伸べていなくても。
--------------------------------

Buon Compleanno 12/05

more... »


