Top | Archive | Admin
 
更新報告 
DSC_0456.jpg
何もない週末が久しぶりすぎて何したらいいかわかんないからサイトに写真更新したー(^o^)ノ
何も…ないわけじゃないんですけどね(遠い目)

旧/日/銀のhpくんとクローム、ymgtのあみーご!
なんか今サーバーつながんなくてサイトとはまだ繋がってないやつがあるです(ノД`)
ymgtの桐兎琴音のmkdkはフォトストックにまとめて更にこれ見よがしにゲストブログにもリンクをつなげときました(笑)


more... »

セムー!うしろうしろ! 
_IGP5650-s.jpeg

_IGP5651-s.jpeg
うっぜええええぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww通常運転だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほら…イベントって、テンション、あがるじゃん?しかも合わせとかだと更に…じゃん???
帰ってから今日は今日もちょっと…あれやったな、うざかったなって思う。
思って後悔する。反省はしない。(たち悪い)


このイベントの次の日、毎年恒例の宮島行ってきたおっお
DSC_0422.jpeg
ちょめ。
この日朝方に職場から電話あって、ファックスしなきゃだったのに二度寝したら待ち合わせぎりぎりだったんですっかり電話で言われたこと忘れてて、宮島充してるときに再度電話来てアッー!!てなりました…(^ρ^)
ちょMごめんよおおおぉぉぉぉ宮島着いて2時間もせんうちにとんぼ返り………><


DSC_0447_20101127171127.jpeg DSC_04702.jpg
DSC_04762.jpg
紅葉はちょうど見ごろできれいだったっ(^▽^)
平日なのに人多かったし雨だったけど。まぁたまには雨の写真もいいよね、とか思いながら去年も雨だった、な…。雨女はちょMじゃなくて日奈子かもシレーヌ。

そんでファックス送って、肉じゃが持ってちょMん家に転がり込むわたしはうざい彼女じゃねーですwwwww
なんかひさびさにゲームした!バサラ3の孫市はじめて見たインパクトだったおっぱいだった。
「日奈子意外と巧い」と言われたよ//////そんな日奈子は最近までwiiをハードではなくコントローラーの種類だと思ってたよ(^ρ^)
あとあのGGのとこの格ゲ(名前忘れた)した!キャラかわいいいいぃぃさすがASW…

日奈子ゲーム出来ないじゃなくてすぐ飽きるからやらないんだよね…もっと根気良く続けたい。
脱出ゲームも家に帰ってやってみたけど★★になると攻略見まくりだよ/(^o^)\

ちょMが会うたびに段々と日奈子を人間扱いしなくて困ってるwwwwちょMのくせにwwwwww
そんな感じの先週。


今週は怒涛のコスプレ週間が終わってひさびさに寝て過ごす週末だよ!
溜まってる写真編集したい…部屋も掃除したい…眠ってる布で衣装作りたい…睡眠もとりたい……
だがしかし仕事たまってるえ……はぁ…
そういえば最近ロケしてないなーロケしなくてもほぼ毎週イベントあるんだよね最近。
冬休みに入ったら平日も誰か構ってくれるとよろし。
クリスマス?年末?予定なんか、ないけど^^^^^^^^^^^^^

エコポイントが全額支給じゃなくなるときが来るなんて思いもしなかったあのころに戻りたい。
涼宮ハルヒの速報! 
DSC_02572.jpeg
速報っていうほど速報でなくてすみません/(^o^)\
21日のコスメル呉ポで念願の激奏やってきましたー!
ほんま念願…!平さんとは○年前くらいからミクシとかでやろうやろうと言ってたんですけどね!!www

一週間忙しくて金曜も仕事いっぱいいっぱいで、途中で切り上げて帰ったら21時で、しかも家にあるのは裁断したスカートの後ろ見ごろだけという逆ミラクルな進行具合でした/(^o^)\
土曜は昼過ぎにスカート終わらせて、アクセサリーとかを買い出しに行って19時くらいに帰宅して20時ぐらいから残りを作り始めました正直間に合うと思わんかった/(^o^)\
もう何ヶ月も前から決まってた合わせなのに…もうちょっと…計画性が欲しい……
忙しいは言い訳にならんですよね。他の人も仕事しながらきちんと作ってらっしゃるのすごい尊敬する(´`)

追記でちょこっとレポと写真~!

more... »

「ただ、本能的に触れちゃって、」 
DSC_0099_20101117183024.jpeg
おいこれなんていう少女マンガwwwwww

14日にワンピロケのカメコでお呼ばれしてきました(^o^)
なんか着よーとおもってたんだけどね、10月の初めからずっと毎週毎週こすぷれしてたから、おれ、疲れちゃったんだ……
コスプレいっぱいしてる人にはそうでもないかもしれんけど、いいとこ月1の私にとってとんだチャレンジでした/(^o^)\この記録はもう塗り替えられまい…
まぁ楽しいからえぇが体力ないのと写真編集する時間ないのが辛いね!!
しかし来週は合わせなので楽しみ半面、仕事繁多期と被っちょって地獄を見るようです…アッー―!

あっ凪誕ね、<二次元>桐兎</二次元>が釣られてくれたからできそうだよー――――優しい――(´;ω;`)
これで今年も歳越せそうです…きりとさんペロペロ
カメコには毎年恒例のナズさまが来てくれますwwwwwwもう血より濃いお付き合いwwwwww
ほんとふたりともありがと!!

追記で加工があんま必要なかったD兄弟数枚置いときますん!

※注意※
結構過度な流血・怪我表現してます。苦手な人は見ない方がいいと思いますよ。

more... »

実は初めてのスタジオ撮影 
DSC_0321_20101109202006.jpeg
に、行ってきましたよー
6日にもこと大阪までブーンしますた^^
しゃれおつなマンションの一室で、部屋もめっちゃきれいだった!
ふたりでかわいーかわいー言ってて、もこが「住みたい~!」って言ってるのを聞いて「でも機能性皆無だよね。住みにくそう。」って言ったら夢がないって言われたwwwwwサセンwwwww
アズノ曰く「オシャレなホモが住んでそうな部屋」wwwwww
理壱と会うのは、広島発つ前のペルソナロケ以来だった( Д)゜゜ねぇ、もっと逢瀬しようよ…でも久しぶりな気がしないのはいつも見てるからですwwwwいつも見てますwwwwwwあっちでもこっちでもファンですwwwwwww

追記でカイブのこぴっぺっぺ!
昨日のうちにあげたかったけど力尽きてた(^ρ^)ので日付詐称サーセンw

more... »


