Top | Archive | Admin
 
ハイウエストくん 
DSC_0039_20101031231033.jpeg
/ゲットだぜ!\

ハッピー―ハロウィーン!旧日銀のイベント行ってきました。
イベントの前にふたつの仕事場ハシゴしなくちゃで14時から参加というド鬼畜なスケジュールでした/(^o^)\
会場が地下だから一応カメラ一式持ってったのが良かったな!ストロボ大活躍だった。
ていうかほんと暗くてWBも難しいはずなのに綺麗に撮れすぎて草が生えたwwwwwwwまじなんなのこの綺麗さwwwwwwww

ホープくん@あすか
DSC_0941_20101031231921.jpeg

クローム@わし
DSC_0110_20101031231920.jpeg DSC_0905_20101031231920.jpeg
あすかが華奢っぽく撮ってくれた^^
なんか珍しく鎖骨出とるなーと思ったけど、やせた…?
ワンピース下がりすぎたんだけどどこまで下がってもおっぱいポロリしない小ささに拍手なんだぜ

ちょめも私服で来てくれたよ~!
日奈子、ちょめに対する自分のキャラを決めかねとるんですwwwwwwwww
「日奈子のキャラがわからん」って言われたもんでwwwwwwww模索中wwwwwww
まじ…あれ…来年の夏コミか冬コミ…(゜-゜)あ、でも来年の夏はもう今から申し込みだっけ?

帰りはやはり叩いて帰りますた通常営業

あかー―ん、眠すぎてあんま覚えてないわ(´ρ`)また思い出したらブログのネタにするわ…
あっそうそう。今度の祝日ちょめが仕事休みだったら家遊びに行くね☆って言ったら「え、じょーじかシズキ呼びたい。セムは?セム来ない?」とか言って日奈子と二人きりになるの恐がっとんやがwwwwww
大丈夫なにもしないよハァハァ……

ちょmが3月の、やる気満々なんでわたしもサンドリヨン頑張って作らなければばばば…!
その前に炉心リンワッー今日から3連休なんで早めに作るお~

おつかれさまでしたたたーん
世界で一番お姫様 
DSC_0355_20101029225433.jpeg
ミク姫@もこ
コスプレ強化期間4週目の+αで、もこん家でミク撮してきた~宅コス(笑)
しかしもこん家といい黒燈ん家といい、家撮してもそこそこ撮れるのが七不思議すぎる。

ひ「丸い(´^o^`)」
も「丸いね(´^o^`)」(※顔が)
って言いながら試行錯誤で撮ってましたwwwww
昔っから言よるけど、もこの丸さと日奈子の長さ足して2で割ったらちょうどいい輪郭だよね…。

もこ、顔は丸いけど足は美脚なんだぜ!おしり丸出しだったけど!
DSC_0318_20101029230633.jpeg DSC_0333_20101029230632.jpeg
DSC_0345.jpeg DSC_0378.jpeg DSC_0411_20101029230630.jpeg
部屋がせまくて同じ構図ばっかになっちゃったけど><
スタジオ楽しみにしつるvv
ワールドイズムクドク 
DSC_0027.jpeg
ymgtまで行ってきました!

(誤)桐兎さんと琴音さんのカメコした
(正)桐兎さんと琴音さんがカメコされた

お二人はどうやら日奈子のために骸髑してくれたそうです。

DSC_0010.jpeg DSC_0140.jpeg
DSC_0448_20101025091542.jpeg DSC_0173_20101025091540.jpeg
DSC_0145.jpeg DSC_0494.jpeg

今から出かけるのでレポは帰ってから追記します!

more... »

コスプレ月間3週目 
DSC_0232_20101018101503.jpeg
マ、マトヨミ(´;ω;`)ウッ
ストラップ頑張ったよーマトラップ(マトのストラップ)は崩壊したけど(^ρ^)
今回は小道具にこだわった必死だった合わせでした!かばんもショルダーのやつを必死で探して…^^

セーラー2着作らなきゃだしウィッグカオスだし、早めに作ろうという気持ちだけはあった。(※気持ちで衣装は完成しません)
仕事終わると同時に職場飛び出しても2時間かけて帰って家着いたら風呂入ってめし食って寝るんですけど。衣装ってどうやって作るの???まじでまじで。

案の定朝までに完成しなくて1時間ちこく…うわああああああ申し訳ないです……
わたし『なんか今日時間経つの早いですね^^』って言ってたけど、そうだよね、朝の1時間が減ったものね…

天気が良かったけ写真きれいに撮れました。晴れじゃったけぇ外に人が沢山いて、今日人多い…?って思ったけど、中がスカスカだったよ。終わりの更衣室でその日初めてお会いする人が多かったw
わたしはというと嘗てない程カメコさんに声をかけて頂いてあわあわどうしよう状態でした\(^o^)/
いっぱい写真撮って頂いたんで、いっぱい写真あるかとおもったら自分のカメラにはデータあんまなかったww
ゲスト無双フオオオォォォ(゚□゚)!!もあんまできんかった…orz
kobaさんには2ショ沢山お世話になりました!ありがとうございましたー!

写真!
DSC_0081_20101018104753.jpeg DSC_0011.jpeg DSC_0109_20101018104752.jpeg
黒衣マト:日奈子
小鳥遊ヨミ:ユズコ

夏服↓
DSC_0217_20101018104752.jpeg DSC_0207_20101018104751.jpeg

ヨミがめっちゃことりあそびさんなのに、マトがどこのギャル?(失笑)ですみません…前髪もさいよー!

時間ワッーってなりながら最後の数分でアズアス撮って終了した!

帰り、駅構内で学校帰りのシズキと運命の邂逅を果たしたのでアフターはアズアスシズハルキリユズヒナという大所帯で駅のbケットに!
もう笑いすぎてなんも覚えてないんでタグ置いときますね(^_ゝ^)

タグ:
化粧はログインしていません まゆげ落とした すべらない免許証 裏切らないクオリティー 世界に二人はいるであろうファンが減る いやむしろ増える ドンの地獄耳 平成生まれに荒ぶる昭和 人生の先輩 コスプレの大先輩 ゆとり世代 風味味(ふうみあじ) プリンのおかず 真っ裸のヤエカ伝説 コウモリ 生ける都市伝説 森羅万象で一番存在意義のない生物 絶滅したって誰も危惧しない 精神的ダメージ大 でも実害はない 台所用洗剤の脅威の威力

誰か追加よろしくwwwww

もりもりご飯食べてポップンしにいって仕事帰りのちょめと合流した~ご飯食べてる?
ハルキリの上達さが異常ですよね…わたしお二人の倍くらいはポップン叩いてる(年数的な意味で)けど、レベル一緒ぐらいなん、なんで?wwww
そういえば昨日sウェディッシュが奇跡的にできた!!
んで廃なアズアスハルキリちょめシズ残して一足先に帰宅しますた。アズアスハルキリちょめシズってちょっと口に出して言ってみたい言葉。

コスプレ月間残るは一人楽しいやつばっかだからマターリ作るわ。
最近アフターとかで大人数でわいわいやってるからイベントが楽しい(笑)
あとは11月の大阪スタジオと21日の激奏だな。21日のやつ、絶対修羅場るぞオメェ。最近日奈子は予知能力があるようでしゅ。
大阪の宿とバスも早めにとらんと!神戸異人館行きたいって話になったから二日目は観光してくるー!楽しみ!

今このブログ打ってる時点で咳とくしゃみで鼻水が半端なく流れ出てくるんやが…風邪ひいた…?
おい、やらしいなおまえのここ…こんなに濡らして……クスクス(※ここ→鼻内)
昨日帰るまでは元気だったから朝かな…寝間着が半袖なのがいけんかったかもwww朝寒くて目が覚めたもん。
転がる先には何がある? 
DSC_0143.jpeg
加工するのが楽しい。しかし文字手書き(笑)
コスプレ月間2週目だよ(^o^)土曜のcsmr呉ポ行って来ました~

csmrの呉ポ初めて行っただけど、更衣室近くてイイネ!
一人プレイだったからカメコ無双フオオオォォォ(゚□゚)!!する気満々だったけど、人少ないし広いしであんま写真撮れなかったぬーん。
しかし実にまったりしとってロケのようだったよ!主にFF組にひっついてた!

追記で写真とちょこっとレポ

more... »

ひなこが調子に乗る季節 
DSC_0665.jpeg
背が高く見える!(゜o゜)
ちなみにこのガチムチマックスな足は9年間ずっと文化部だった人の足です。
いつもいつも北高のセーラーがうまくいかんので作り直し○着目ですがな…。どうやったらうまくいきますのん???
気がついたら10月になってたよーわー―結局9月、3回しかブログ書いてない(^o^)www
そして半月ずっとユーキ・ローウェルがトップに出てたね…。誰のブログだよっていうね…。麗しいからいっか…。

ほんで日曜はひっさしぶりにイベント行ってコスプレしてきたよー!
沢山の人にかまって頂いたお!楽しかった!!

朝、めっちゃ遅刻して飛鳥さまを待たしてしもうた…すんません><
焦ってタクシーしたら意外にお金かかって心の汗流したwwww

スカートだったから、更衣室で足の話になったんやが

ひ「最近虫さされの痕がすぐ治らないんだよね」
あ「としだよ」
ひ「あとおでこについたウィッグネットの痕が中々消えないんだよね」
あ「明らかにとしだよ」

。゚(゚^o^゚)゚。

しかも前半2年生組みで、衣装をわたしが、ウィッグを飛鳥が持ってくるはずが
あっちん:「え、わたしが持ってくるんだったの?」wwwwwwwwwあすかアルツwwwwwとしだよwwwwwwwww
なので後半飛鳥に貸す予定だったハルヒウィッグを被りますた(笑)
まあわたしも鶴屋さんの靴下忘れてたし(^o^)リベンジリベンジ(^o^)

人少なくて撮り易かったよ~。
ゲスト様も沢山撮らせて頂いたんで光の速さでゲストブログにうpしたん!!
yウキさんとmつるさんにお久しぶりにお会いできて日奈子半狂乱ネ。だってOPPAIとシェリル
yウキさんに「息荒いwww」とか言われたようなそんなような…。おかしいな、わたし興奮するのを必死で抑えてたのに。(※抑えきれてない)
f山のベスペロケぶりにyみさんにもお会い出来ました!!ロケのときは私服でカメコしてくださったので、最初コスなさってて全然気がつかなかった…!かわいこちゃんを影から狙ってた。
iチルさんaしらさんsいなさんの鳩プリも撮らせていただけてほくほく~~(^v^)
yッカさんには薄くない薄い本を帰りの更衣室で押し付けてきましたwwwわたしとyッカさんのスチルが高速です……古キョンというイベントを通して。

帰りは飛鳥に、マック行きたいって言ったら、わたしも行きたい^^(bクティニゲット的な意味で)って言ってくれたのでマックでセットもりっと食ってぶーんと帰宅したら18時回ったぐらいだったよ。早い。

次はコスメルの呉p!怒涛のコスプレ週間2週目だよー
涼しくなったし調子付くひなこ(o^O^o)夏はカメコしてても暑いもんね…

追記で写真おいとくぬ

more... »


