Top | Archive | Admin
 
ラピユリ 
DSC_0357_20100913181208.jpeg
なにこのグラビア( Д)≡゜゜


9月に入ってもう3回も更新してるε≡(ノ^O^)ノ書くこと…ないんですけどね……
遡ってみたら夏はほぼロケで前回地元のイベント行ったの7月だわー。
やっぱ写真厨としてはいい写真撮りたいからロケになっちゃうわけで。しかし交流もしたいわけで…。
会いたい人もいるのに予定ないと行く気がなくなっちゃうのが悪い癖である(´^o^`)夏の暑さも行く気を激減させたよね
しかしちゃんと段々とレイヤーに優しい季節になってきたね!イイネ!

そういえば最近日奈子の人見知りスキルが減ってきたようである!!
ほんっとに初見で初めましてーな方はまだまだモジっちゃうんだが、ネットで見てたり友達の友達だったりするとあれこの人一回ぐらい話したことあるんじゃねーの(笑)的な親近感が沸くwwwwwサーセンwwwww図々しくてサー――センwwww

なんか20日?の夜まであるやつ行こうかな~って思って薔薇マリ作ろうと思ってたんやが、今月まじでピンチなことに気がついた…。
まぁ、そりゃそうですけど…自宅警備しかしてなかった、夏の、思い出。
夜のsンボルドームの中ってあんま撮る機会ないから行きたいっちゃ行きたいんだが~…う~ん。
とりあえず合わせの予定がある布とかウィッグとか早めに買って、それでも余裕が生まれるなら行こうかな。

10月頭までにも作らないといけない衣装あるけ、今週の3連休で部屋の片付けと平行しつつ衣装作って布買いに行くついでに美術館行こう!って思ってたのに実際は

土曜→部屋の片付け(5分の一くらい)
日曜→ネット充
月曜→ネット充

ほんと…どうかしてるぜ……
つまり今この瞬間、パソコンに向かってブログ更新してること自体が間違ってるってゆー/(^o^)\
い、今から片付け再開する……
週末?二次元行ってきた! 
サボ:桐兎 ルフィ:ナズ エース:ゆぅ
エース:ナズ マルコ:桐兎 サッチ:ゆぅ
ファインダーのこちら側:日奈子^^^^^(←自慢したい)

はー―!ワンピパネェ!!お三方とも本物すぎてパネェ…!!
いつも撮らない場所とかで撮ることが出来て楽しかったですvv
ゆぅさんとは初めましてでしたけど、どうやら日奈子は人見知りのスキルを家に忘れてきたようだ。
それに加えエーズぐんのどや顔とサッチのピー―(自主規制)のせいでもうwwwwwwボーダーなんてwwwwww

一生懸命写真編集してたら3日経ってた/(^o^)\なにこの集中力……コワい。
3日間パソコンの前に座り続けたおかげで尻が爆発しました。ケツが爆発するほどの集中力なんぞもっと他のことに使いたい。だが使えない所詮写真厨。
許可頂いたんでフォトストックにまとめたよー!

前半幼少


後半白ひげ


よし!満足じゃ!

そういえばイベント参加予定増えました^^
10月11月は3回ほどイベント行きます。ロケも今のところ2回する予定。
確定したらまた書きにきます。いろいろしたいのありすぎて困る。
こないだアリスワッーしてむかし女王様作ろうとした布探したらまだあったよ(笑)4年前(笑)
昔のわたし2メートルでドレープたっぷりののロングドレス作ろうとしてたよwwwwwwwむりぽ
しかし生地チョイスは我ながら良かったので買い足して作り直そうかなぁ!(^ω^)
ナイトmアさん、新作リリースもうすぐですね…!!3年待った!!

more... »

一周りしては戻り 青い空をずっと手探り 
DSC_0418_20100903212812.jpeg
いつまでも2年前の画像引っ張り出してすみません/(^^)\
いやぁ、しかしこの時のロケの写真いいのばかりでほんとナズさまさまで悠月さまさま。
これ以来髑凪してないよ……したいよ><

ブログ書く時間はあるけど、ブログに書くことがないよねっていう。
まぁこれから書く時間もなくなってくると思うから無駄にいっぱい書いとくのじゃ!

そうそう、昨日こないだ一ヶ月ぶりに職場行ったらデスクがお菓子だらけになっちょったwww
まぁ食うけど……もりッとぼりッと。
帰りに市内寄ってメイトで消失と虚空歌姫とbrsのbrd予約してきた!
てゆか店頭で予約とか初めてすぎて、え、このレシートと引き換えなの?へ~~だったwwwwネタじゃないからねwwww
消失のメイト特典がゆきの抱き枕カバーだったけん「あ、それで」って感じだったけどもっと別のとことかネットストアとかで特典調べとけば良かったぬ~

抱き枕って……そんな、抱いて、寝ちゃうじゃん/////(※正しい用途です)

そしてなぜか消失もマクロスもbrd買いました p s 3 持 っ て な い け ど 。
いいんだ……飛鳥ん家で観るから><><><
brsもdvdもう持ってる(しかも既に2枚)のに予約して…きた、よ(^ρ^)まぁこれはねんぷちだな!!

どれも映像綺麗な作品だからbrで観るの楽しみだ~~vv(※飛鳥ん家で)

