Top | Archive | Admin
 
バッー 
DSC_0167.jpg
まちこと日曜ATC、月曜二条JOUリベンジしてきたよ~

ほんっっっと暑かったです。暑いとかいうレベルじゃねーですよ。
この季節の野外コスプレ自殺行為だよね。と熱中症で倒れたことある私が言いますね…。

レイヤーの皆さんほんとにお気をつけて……!(;〇;)

追記で軽くレポと写真~~

more... »

銀河のあれ 
DSC_0254_20100719230134.jpeg
去年のシェリランリベンジで、京とイベント行ってきました~^^

の、前に。
ブログ絶賛放置プレイですみませんの世界です/(^o^)\
一月半も書かなかったら広告出るよそりゃ…。
6月半ばからイベント1回とロケカメコ3回行ってたんだけど、私生活の方も忙しかった…。ミクシに速報アップして満足して終わってたw
友達とかお知り合いさんがみてくれるの分かるけぇ主にあっち優先でレポとかしてたんだけど、ミクシアルバム改変してからアップする画像の画質が勝手に悪くなるので、直るまで主にこっちにしますね。

てかきのーのイベントで「ブログ見てます!」とか「写メ日記見てます!」とか言って下さる方が結構いらしてなんだか申し訳ない気持ちになr

ブログもっと書きます。
リアタイ至らんことばっか書かないようにします。

追記でレポと写真ちょっと!

more... »


