Top | Archive | Admin
 
もうこんな時間起きてられない 
DSC_0042cure.jpeg
骸様誕生日おめでとう(´∀`)
6月9日はいろんなイケメン骸様が見れてほくほくです~~ハァハァ

と同時になんか骸やってすみません/(^o^)\ていう気持ちになるw
もうちょっと痩せたい…痩せてシュッとしたイケメン骸になりたい……。
なんか私の骸、変態くささが表面に滲み出てるよね。イエスアイドゥー―
全体的にもちっとしとるのを改善せねばばばばb……!!

次骸髑凪出来るのいつかな~~最近骸髑また足りんくなってきた…\(^o^)/
そういう欲求が無意識に写真編集してた。フォトストックの骸凪写真追加しますた。


今年はなんもできなかった骸誕…いや去年もたいしたことできんかったけど。

なんか凪誕に比べて愛が少ない風にみられがちですけど
そっ、そんなこと…ないんだからねッ

クロームも骸ありきだし、骸もクロームありきだしね。
愛の大きさは一緒です。
ただ、重さが違うwwwwwwwwwwわたしのクロームへの愛は重すぎますねwwwwwwwwwサー――――センwwwwwww
時を止めたのは、少女自身でした 
DSC_0498_20100607025811.jpeg
19日のフォトストックうp完了した~~

前半
DSC_0157sum.jpeg
後半
IMG_6711sum.jpeg

クリックでアーカイブのフォトストにTOBUよ!別窓!

上の写真、すげぇだろ…ころ助さん全然加工してないぜ…?
一番頑張ったのは骸のヘアピンを隠したことです。
私も結構がたいいい方じゃないのに、ころ助さん私より華奢でちっちゃくてもはやクローム。
ああああかわいいなああぁぁ…かわいいよおお!!!!なぜなら俺の嫁だからです^^^^歪みないです^^^^^^^

最近のことと言えば仕事して仕事して合間に叩いて仕事して叩いての繰り返しです。
ちょっと前にmみに遊んでもらって、黒燈とも遊んでもらって、叩いて、二昨日はとうかさんに誘ってもろて、一昨日は悠月にカラオケ付き合ってもろたよ!
絶賛釣りごろ釣られごろヽ(´∀`*)ノ
みんなもっと私を釣るといいよ…ひなこすぐ釣れるよ……

今年になってまだ3回しかイベント行ってなくて、こうやってコスプレ離れていくんかなー…(´・ω・`)
ってなってたけどロケは6回ぐらいしてたよwwwwぜんっぜん離れてなかったwwwwww新作も何気に6着作ってたwwww
予定もちょいちょい増えてってるし、まだまだわたし、現役だZE!
夏には今のとこ2回オーサカ行く予定!!今度こそ!!
秋には合わせも~~把握把握。

さっききょんたんに電話したらランカしてくれるってー―フッウー!!
え、むりやりじゃないですよ^^^^^^^きょんたんの底なしの優しさですよ^^^^^
イベントどんどん参加するぜ~。
とか言っときながら13日行こうか悩んでる\(^o^)/また…一人フラグなんだ……
給料日前だから布もウィッグも買えん。
お金入ったら近いうちにローズマリーたんすんお!

