Top | Archive | Admin
 
月曜休みってすばらしい 
DSC_0750_20100524231121.jpeg
すごく…寸胴です…
おっぱおは二次元です。(※加工的な意味で)

一人楽しすギルで久しぶりにkrpでのイベント参加してきたよ!
ロケではよく行くけど、イベントでは5ヶ月ぶりでした。あのふわふわ巻いてないとちょうどいい気温でした。確か23℃。
雨だったけん撮りにくいかな~と思ったけど、そんなに雲が厚くなくて結構明るかったです(^v^)でもレンズ結露するわカメラ濡れるわで大変だった(´~`)
そしてやっぱり雨の日はホワイトバランス難しいので、4月末に買ったグレーレフの絶好の活躍場だったのにまた持ってくの忘れたというね…いつになったら日の目見れるのw


一着だけだったんで10時過ぎにのろのろ出てのろのろ着替えてたけど、お知り合いさんも結構参加されててたくさんの方に構ってもらいました~vv日奈子、それだけでも心温まるんだよ…寂しい子ですみません。

フレンドの哉汰さんが黒い執事で参加されるとおしゃってて鬼の形相でセバス探してたんだけど、間に合わなかった…(´;ω;`)
データをちらりと見せていただいたんですが、余計に撮れなかったのがショックでした(笑)
哉汰さんセバスとても二次元でりくとさんのシエルも兆かわいくて(なのに骸イケメンとかね!)、HONKIで悔しがった日奈子。またしてください……ウッウッ

桐兎さんの赤糸もちょう2次元でした…!!!!全然加工いらんかった(^o^)神秘(^o^)
あの、ワンピまじ本気にしますよ………わたしはカメコでFA

星南さんもお久しぶりだったー!いつぶり??
ハルヒで参加されるとおしゃってたんでちょうハルヒ探してたんですが有希されてて(笑)
「ハルヒかと思った」って言ってすみませんwww
しかし星南さん有希ちょう似合う!!ハルヒもみくるもちょうかわいいのに…!!どういうことなの!!
相変わらずいいおっぱおでした……ゴクリ

柳瀬ゆうきさんの古キョンは相変わらず古キョンでした(^-^)た、たなばたああああああああ
ひときわこの日は気持ち悪かった……なんか、ハートキャッチなんだぜ(?)
ゆ「ちょ、まじめにしてくださぁい」や「そっちこそ」←この会話に萌えたとか内緒ですけどね。
あやの正臣はちょうかっこかわいかったああああ!!金髪似合うよね金髪!!ほんと…喋らなければ以下略
もっと…drってください……

アフターは92とヴェスペのお写真撮らせて頂いたシズキさんと飛鳥と麦トロ御膳のお店に行きました~
シズキさんすっご美人でクールなのに年下でかつmyたんイ言者\(^o^)/もう、おれらの間にボーダーは必要ねえぜ……??
ほんっとwwwwwwwwwwwmyたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっそ悪魔の実を食べちゃおうぜwwwwwwwwwwwww
今度からシズキさんと会ったときの挨拶はバーンですよ……

まあmyたんの話ばっかしてたわけではなく、合わせとか都市伝説(笑)の話とかもしてたんですよ。
その時シズキさんが頼んだデザートの抹茶アイスにスプーンが3本ついてきまして(デザートはシズキさんだけ注文したから、店員さんが気を利かせてくれたんだと。)
そこでぶり返すmyたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腕3本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ笑ったwwww電車の中とか店内でひたすらmyたん旋風で、最高潮になったときの周りの方々の目線が痛かったよwwwwwww

飛鳥もkiknフレーズ読めし…まじ…houairnも読めし……最終的にはakmなersに行き着けし………そんでmyたん合わせですか?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´゚_ゝ゚`)





その前にソビー@ロケ楽しみにしてまっす!
飛鳥もハルヒと日台楽しみにしつる!秋!

イベントは次いつ行けるかわかんないんだよな~
6月はどうなんのか。はてさて。
そういえばwtc結局行かなかった(ノД`)゚。atcも9月までなんですって!??
行かないうちにどんどんイベント会場なくなってゆくん……オーサカの人どうするん。

さてさてもう寝ないと……また明日からストレスためてくるね!
あ、ゲスト様もモリっとあげてきますた。写真ふた周りほど大きくしてみました。あとゲストブログ、カテゴリ別で一覧表示出来るようにしてみたよ。
誰にも邪魔されずに海に帰れたらいいのに 
DSC_0173.jpeg
なんか一番楽しそうな写真。
彩懐おつかれさまでした!^^

朝、お母様に車でアステまで送ってもらったんだけど、更衣室着いて服脱いだら脇びしょびしょだったよwwwww
何故wwwwwwwwww一歩も歩いてないのに何故wwwwwwww

これが、部長の実力…か…

追記でmxのcpp

more... »


