Top | Archive | Admin
 
そっちの方が断然面白いじゃないの! 
DSC_0289_20091209010140.jpeg
わたし頭でかいよね。krhの倍はあるよね(^_ゝ^)

今日消失2回目観てきたよー!!黒燈付き合ってくれてありがとうvv
黒燈との一番最新の合わせがこれしかなかったwww5ヶ月前とか!

消失一回目は広島公開日に一人で観に行ったんよー。
広島なめすぎてて30分前に行ったら既に長蛇の列で朝1のが買えんかった…
ので、次のやつで見てその日入れてた車校の時間に間に合わすために余韻に浸る間もなく速攻で帰り車を走らせてました。その日「調子いいね」と言われた(笑)

んで2回目は朝8:00ぐらいに劇場ついて先頭に並んだww日奈子のHONKI
いつも通り遅刻で通常運転な黒燈さんと合流して、上映ぎりぎりに入場~
観終わった後、涙、垂れ流し。また拭くものを忘れ学習しない日奈子。化粧崩壊の序曲。
そして感想が、「良かった…」「良かったね…」「ゆがみない」wwwwwwwwwwwボキャ貧もここまでくるとwwwwwwww
2回目はより細かく見れていいっす…いいっすよ…あと4回は見に行きたハァハァ
リピキャ!!

saiゼで一頻り近況報告とか筋肉とかハイバカテンションな話を3時間程してお買い物したりゲーセン行ったりしてキャッキャッしたよ~~^^文字だけ見るとリア充www
ファミレスでめっちゃ腹筋崩壊したのになんも覚えてないよwwwwwくろひなこいい加減散らかすだけ散らかすのやめろwwwwwwwwww会話散らかしっぱなしで他の人ポカーンwwwwwww
買い物はsed行ったりmイト行ったり黒燈にポップン叩かせたり!!おまハマれだしな!!
ゲーセンで3000円ドブに゚⌒ヾ(´_`)ポイしたのはわたし………

てゆか服買いに行きたかったのに結局なんも買ってないん…。最近どういう服を着ればいいのかわかんなくなってきたアッー

まじ色々と話せたし黒燈とも久々に会えて充電できた~~ひなこ、くろひ、すき!(ぽny)
とりあえずお互いお仕事がんばろうね……そんで落ち着いたらコスプレもー!いつまでも待ってう!!
またデートしてくれろ(*^-^*)
果てない夢がちゃんと 終わりますように 
一週間経っちゃったけど速報あげにきたよ。もはや速報じゃないってゆー。速報厨にあるまじき…!
ほんとうに平日は仕事以外のことができんくてショボーン(´・ω・`)
やる気スイッチは常に連打されてたんですけどリアルに時間なかった。
忙しいってこういうことを言うんだなと思いました。skbn
来年はニート株式会社に就職したいと思います。skbn


先週の日曜と月曜にわざわざころ助さんが帝都からこんなド田舎まで来てくだすったよ!日奈子と骸髑するために^^^^^^^
ほんとは土~月の予定だったんだけどころ助さんのお仕事の関係で1泊でロケ2日というハードなスケジュールに(´∀`;)
今度はもっとゆっくりできるときにでもいらしてくださいー!yズカさんとも!!

追記で~長いよ

more... »


