Top | Archive | Admin
 
アルパカの世界紀行~安芸の宮島編~ 
DSC_4473.jpg
恒例~安芸の宮島!

年末まで更新しないって書いた上に絶賛原稿修羅場だけどペンが上手い具合にすすまないし現実逃h気分転換に(^o^;;;)
なんでこういうときに限ってブログって更新したくなるんかね!!!


more... »

京都らへん旅行記 
SBR

もう今更感が重たすぎるけどね!!(^ρ^)他に載せる場所ないし折角だしね!
そういえばカテゴリに旅行写真増やして日常をデストロイしたよー。思えば日常を書くことってあんまねーですよ。

そんなわけで4月の8日~12日まで関西ぶらりしたときの写真いっぱいついきで(^o^*)
アーカイブにあげた3倍くらいあります(笑)

more... »

ウォノミティー 
DSC_5670.jpg
これソメイヨシノかな?トリミング忘れて写真が横はみ出した。

日月で尾道行ってきた~久しぶり!
日曜に小中学校の同級生だったTちゃんとTちゃんの友達とカラオケ行ったん。
Tちゃん、昔から私が描くのも衣装作ってるの知ってたんだけどオタクじゃなかったのに「ボカラせん?」とメール来たときは目ン玉向き出たわwww
しかし盛り上がり方がリア充くさかった・・・(笑)

月曜はひとりでカメラ放浪しよと思ってたんだけど尾道地元人なU子が釣れたから付き合ってもらったよ~!
大学の課外で来た時はもう動いてない観覧車とかまだあって、今回はその廃墟的なもの目当てで行ったんやが既に取り壊されて猿山と化していた…/(^o^)\

とりあえず駅で和食菜ランチ食べて千光寺から登って展望台登った。
DSC_5709.jpg
ひなたぼっこ(*´∀`*)
この写真見るとお分かり頂けると思うが天気すごく良かった。気候も山登ってたら丁度いい感じだったよ。
適当な小道から下山したらいろんなお店とか廃屋みつけてそれはもうテンションあがるよね!だよね!!
DSC_5735.jpg
ラジオ?カセレコ?

DSC_5738.jpg
はぁ、錆…いい…/////
これ昔のミシンの上なんだったけど上にのっかってた板がじゃまでミシンに見えぬ。
しかし子薮を掻き分けながらやんちゃ心赴くままに冒険する成人女性×2wwwwめっちゃ楽しいwwwwww

DSC_5765.jpg
ブレちゃった。商店街の路地にもカフェとか雑貨屋あった(゜v゜)

DSC_5788.jpg
ボードから香ばしい臭いの片鱗が漂ってますが^^
フレーバーティー?のお店で店主さんがいろいろ説明してくれたよ。でも忘れたよ。←

前来たときより新しいお店増えてて見て回るの楽しかったー!結局何も買わんかったけど!
めっちゃ歩いたけどアイス食べたりてっぱんバーガー食べたりしたのでプラマイ0(^ε^)

そういえばドビンちゃんが亡くなってたらしい、悲しす…(;_;)


放浪旅楽しすぎて春に京都ひとりで行きたいレベル。去年大阪神戸は行ったけど京都行ってない。京都行きたい。

いわくに 
DSC_4668.jpg
初めて錦帯橋行ってきました。

岩国は二日連続だったけども。笑。
日奈子元気やな!若いなほんと!(自己暗示)

見てよこの青空をををを
むっちゃ天気いいじゃないのよ。しかし前日とはうって変わってむっちゃ寒かったです/(^o^)\

橋の上とかね、強風がね、もうね、ひなこの耳に大ダメージよね。(※鼓膜破れてます)
ぼぼぼぼぼん!!って言ったよね。

どれくらい風が吹いていたかというとDON
DSC_4476.jpg
黒燈さん、エラが露になってますよ。

リア充黒燈はわたしより昔のテンションを思い出せない病が重症です。
つかわたし瞬間的にレベルアップしすぎて黒燈を困らせたねwwwwwwむしろわたしが困ったわwwwww
な・・・何を言っているかわからねぇと思うがおれも何を言っているのかわからない、大丈夫。
黒燈と日奈子の間に起こる奇妙な事象はありのままを話しても誰にも伝わらない――。逆ポルナレフ状態(?)


何もないって聞いてたけど、ほんとになんもなかったので紅葉谷公園まで散策して道々にあるお店入ったり食べ歩きしたり写真撮ったり。
DSC_4497.jpg
カメラの設定だけで結構綺麗に撮れた!PLフィルターつけたままだったのもあるんかなーめっちゃ鮮やか。
そういえば思ったんだけど、Nikonのシアン寄りな色味をPLフィルターで改善出来るんじゃないかな・・・?こんど試してみよ~

岩国の紅葉谷公園は公孫樹がとてもきれいでした(^○^)絨毯になってたよ!
またちょいちょい写真あげる。

あ、あと白蛇も見たよ。
DSC_4615.jpg

今週また黒燈と会うのでそれを楽しみに今週生き抜くよー!

とうもころし!(ドヤ) 
DSC_4392.jpg
毎年恒例、宮島行ってきたー。
予報が雨で、去年も一昨年も雨だったのに・・・て思ってたら宮島に着いてから一度も傘開かなかったよ(゜゜)
結構ぬくい格好して行ったのに暑かったwww11月中旬あれー
そして紅葉にはまだちょっと早かったかも。

大鳥居からの紅葉谷公園という決まりきったルートだったけど、ランチを気になってたとこで食べれたし桐兎琴音といっぱい話せてめっちゃ楽しかった~!

DSC_4341.jpg
野菜と牡蠣の包み焼きとかそんな名前だった。

水族館行くつもりでPLフィルターを新調したんだけど、ランチのとこで時間使いすぎて行けれんかった/(^o^)\
まったりしすぎてギター弾き始めちゃったりした写真とかは琴音ブログをみるといいよ(笑)

実は偏光撮るのはじめてでした。水族館は行かなかったけど雨上がりだったから楽しめたよ。

DSC_4462.jpg DSC_4463.jpg
左:通常 右:偏光

設定は変えてないですよ。光の入り方全然違って面白い^^


宮島から帰還したあとは綾川も合流して飲みした~。
なんか時間ぜんぜん足りんわぁ\(^o^)/また飲もうず!!


明日は錦帯橋行ってくるー!フンフン
わし元気やな。


