Top | Archive | Admin
 
初めて行くイベント会場なのにこの手馴れた感じよ  
DSC_0160.jpg
ルカ:きりとさん
MEIKO:わし

4月15日は宇品のイベントで桐兎さんとルカメイd=(^o^)=b
桐兎さんが乳ちょうがんばっててさぁ!!すごい狂気な凶器なのにさぁ、なのに隣の赤い人みてよ
コンコンッ入ってますかー?返事が無いまるでry並に寸胴ですありがとうございました。ちょいちょい乳作るの失敗する(´゚⊿゚)

DSC_8665.jpg DSC_8926.jpg

自分で言うのもあれじゃがルカの綺麗な写真多いからとりあえずルカのピン多め
DSC_8674.jpg DSC_8819.jpg DSC_8914.jpg
DSC_0058.jpg
何回飛ばしたかw

DSC_8839.jpg DSC_8891.jpg
MEIKOのウィッグはもと堀さん

DSC_8642.jpg
今期抱かれたい腕No.1(左)No.2(右)

っwwww二人ともgtmtだなwwww否定はせんよwwww


宇品港は初めてじゃないけどイベントでは初めてだったよwww
光めっちゃ入るからきれーだし、天窓のとこ直射だったから影遊び写真できる!
でも今日の気候で暑かったから夏は死ぬな(わたしが)と思いました

2ショは撮ってもらったんだけど、あんま撮れなかったからやっぱ三脚いるなーと思った!会場が広いから悠々と使えるしね^^

桐兎さんおつかれさま~~!安定の美女なルカまたやってくれ!

超月 
スーパームーン

生きてまー―――すε≡≡(ノ^o^)ノ


いやぁ1ヵ月半も更新せんとか快挙じゃわ…広告出たじゃんすか……
気がついたら4月一回も更新してなかったね。頑張る。

更新してない間イベント5回行ってたー!ちゃんとレポするよ~
今更って感じだけど、ここにあげないとあげるとこないからね…
あと4月の中旬に5日間くらい京都ふらりしてたんでそれも。

写メ日記オワティングナウだから復旧するまで小まめに更新すr…でき、できたらいいなーと思う!ます!


とりあえず3月20日に撮影させてもらったWIM(゚ε゚)
DSC_7487.jpg
初音ミク:もこ
KAITO:ちょめ

more... »

3月終わっちゃうううぅ 
DSC_7134.jpg
すごく…きれいだ…トゥクン(※写真が)

3月18日!は中工場行ってきーたよーε==(ノ^o^)ノカメコ参加!
朝飛鳥がお迎えに来る予定だったが目が覚めたら「おや…9時……?キンクリ?」だったのでのんびり準備して最終兵器おかんに出動してもらいました(ありがとう、そしてありがとう)

飛鳥とセムのタイバニをカメコらせてもらったよ~
追記で写真載せときます。

他にもボカロな方々にも構って頂いたvvありがとうございます(゜∀゜=)
ゲスト様もひっさしぶりに更新したんでよっかったら!!CSSも一新した~。

ほんとnk工場はいいねっボカロ似合いすぎるです。しかし参加人数多くて背景に写りこんだ人消すのに四苦八苦wwww
あとロケーションすごくいいんだけど光の量多くて露出難しいのわたしだけかね(^ω^;≡;^ω^)ストロボ多用だよー
こう・・・Nikonだと屋外でくもりなのにめっちゃ明るい日のような写真になる。
ていうか最近ストロボに頼りすぎでいかんね。ノースピードライト縛りもしくはクリップオン縛りで撮影練習でもしてみようか。とか言ってるけど、ワイヤレス発光使えるようになるまえは普通にしてたんだけどねー(・ρ・)
まぁ別にストロボ多用がいけんわけではないけどもね!

DSC_7140.jpg

more... »

愛想も怨嗟も過食気味 
DSC_6821.jpg
3月11日!

この日は悠月コハクさんのロケ撮影行ってきたよー!
わたしは人生リセットボタンのGUMIをカラコン変えてリベンジしたんですが、化粧もウィッグセットもちゃんとできたのにまたカラコンが理想じゃなかったので三度リベンジしたい…(゚ε゚)
あ、あと二人を撮るのに必死ででっかいファスナーが折れたんでフォトショップでガムテープで補修したとかもうw

追記で写真とか※後半に非公式衣装の写真があるので捏造とかパロディが苦手な人ちゅうい

more... »

戻れないのは僕だけで いいから  

むっちむち!もう、すっごい・・・ほらもうすっごい・・・むっちむち!
足や腹の肉付きが胸に比例しない残念無念またあしたな体。

だいぶ間が空いてしまいましたが/(^o^)\ぎり広告出なかったー!
ブログ書いてない間にロケ3回と中工場のイベント行ってました。
アーカイブでは速報という名に相応しいレポをしてたんだけどね、如何せん写真編集する速度が落ちてきたのかこっちにうpする時間が遅くなってしまう><
そろそろサイトもうなくしてしまおうかと思うのでここで本アップ的な感じでこれからは更新していけたらと思ってます~


んじゃレポ!3月9日!

昼から夕方までという短い時間だったけど撮影に集中しつつだらだらしてたよー。朝ゆっくりできたし疲れてない!
マキちゃん(イカサマライフゲイム)@ひなこ
DSC_6441.jpg DSC_6466.jpg DSC_0960.jpg

飛鳥がすげーかっこよく撮ってくれた!!…のはいいんだけど、わたし忘れ物多すぎてバルスしたい/(^o^)\


エース(零式)@あすか
DSC_6380.jpg
FF顔っぽく加工してみたがどうだ

more... »


