Top | Archive | Admin
 
なっちゃん 
2009/07/04

めっちゃくちゃお久しぶりです。
コスも最近あんましてないし、更新しなさすぎてもうここのブログ閉じようかなとも思ってました。

久しぶりの更新が全然関係ないことで申し訳ないんですが、先日うちの愛犬が天国へ行きました。
本当に急なことで悲しくて悲しくてどうしようもないんだけど、いつまでもツイッターでうじうじ言ってらんないし
ちょっと思い出っていうか、まとめ的なものをね、書いてみました。完全に自分用です。


more... »

なんと言ったらいいのか 
葉王.jpg
嘘はつきたくないけど本当のことも言いたくないこのブログの存在を忘れていた

気が付いたらこっちでレポしてないイベント、ロケが11件になってました…oh…
アーカイブでレポしてるからいいじゃん!って思うかもしれないけど、そうしたらこのブログの意味…/(^o^)\

とりあえず近況報告と予定だけ…!

12月2日/宇品魔王
12月9日/ROM3
12月12日/CZロケ
12月16日/FL行くかも

12月9日安定のIbオンリーで東京行くのでいま原稿に追われてます_(:3」∠)_
11月末には落ち着く予定なので12月頭に魔王するよ…!というか桐兎さんの蝉をカメコしにいくよ。

なかなかのドMな予定の詰め具合!でも紅葉が綺麗なうちに宮島行きたい!


あー


ギャリイヴ




年末にまたまとめに来れたらいいな(^ε^)
うわー二ヶ月更新してないわーと思ってたら三ヶ月経ってた件 
無加工ひどい

まあついったとか見てもらったら分かると思うんですけど、Ibにどハマリしまして/(^o^)\

6月頭にIbを知って支部を漁る日々→あっ東京でIbオンリーとかあるんじゃ!でもあと2週間後か…→2週間後:Ibオンリーなう!みたいな現実が見えてない感じがとても良いですね。
こないだも、インテ行きたいな~ギャリイヴ…うーんでも次のオンリーで買えるし、我慢我慢!→インテ前日のフォロワーさん「インテ行く!」→翌日、インテなう!みたいな頭おかしい行動がもうわたしの脳内物語ってますね。



とりあえず更新なさ過ぎて見にきてくださってる方がいるのかは不明だけど、もしいらっしゃったらすみません/(^o^)\
もう今後はギャリギャリイヴイヴしか言ってないと思います…。
激しすぎて同人活動に返り咲きそうだぜ…思わずツイッターの同人用の複垢取っちゃったw

あっあと今までの消化できてないレポもぼちぼちあげますよ!
かなり前過ぎるけどサイトとか写真まとめてあげるとこがないからね…ちゃんとあげたい。こういうとこA型っぽい。


凭れるナナメが欲しいだけ 
DSC_0024.jpg
コスプレ頻度少なくて載せられる写真が少ない/(^o^)\

今日さ、犬の散歩で久々に↑の写真の通りを通ったら、工業地帯みたいなとこがまっさらになっててさ、「え!?なんもない!なんで?わたしなにかした!?」って思ってよく考えたらそういえば地元にあなたとわたしのゆ/め/タ/ウンができるんだったんよねー。地元張り切りすぎで頑張っちゃってる感じです。
でも静かで便利がいいとこは気に入ってるのでこれ以上あまり賑やかになってはほしくないなぁ~。

近くにあった廃墟みたいなコンテナも新興住宅になっちゃったし、これ以上日奈子の撮影スポットを搾取しないで欲しい(↑∀↑)

どうでもいいけどこの写真のデータ、「桜(08/04/05)」ていうフォルダに入ってたんだけど全然桜じゃない件www今も昔もいい加減だな!!wwwww



あんま変わってないけど予定かいときまっするまっする

3月9日ロケ:間に合えばマキちゃん
3月11日撮影:GUMIリベンジ
3月18日中工場:行くかも
3月20日撮影:WIMロケ
ゾンゼロ新刊読んだら絹華かわいいよ絹華ぺろぺろってなったのでやりたいけど間に合わないと思うので天ノ弱の子を作ろうかな~と思ってるけど、堀宮したくてたまらんのでこないだ堀さんしたし衣装作るのめんどくなったら石川くんやります。
4月15日宇品:通常MEIKO。いつ買ったか忘れた布をやっと使う(^ε^)ww

新年度明けたらナズの都合次第でM羅をぶっこむぞ!


3月が思ったより予定充だった(^ρ^)
やりたいの多くて困るー気力と体力がついてかなくて困ってるー―

最近無駄にブログ更新してるだろ!?そうだろ!!??気力も体力も使わないからな!!!!!!

おまえの反復横跳びで世界が危ない 
ドビンちゃん
前回尾道行ったときの写真漁ってたー。もう4年経ってた(゜o゜)!!

タイトルはぜんっぜん関係ないんだけど、最近見た実況動画でくそ笑ったコメントwww
これ分かる人は日奈子と握手してサンダーボルトで打ち抜かれろ。゚(゚^o^゚)゚。


日記にするほどのことはないけど、撮影の予定を書きに来たよ!自分用にまとめるよ!

2月19日:ロケ・・・未定。夜までだから二着持ってくかもー。GUMI間に合えばしたい。
2月21日?:ロケ・・・もこ連絡おくれよあなた。音信不通すぎる。
3月11日:撮影・・・未定。カメコで行くのでなんか軽い衣装。
3月18日:中工場・・・に行きたい。(願望)予定はないけど一般で参加したいー。
3月20日:撮影・・・WIM!堀宮したいので堀さんするかも。

ぐらいかな!なんか書き出してみて結構入ってたことに気が付いた。しかし見事にイベント予定がない(笑)
ロケとか撮影のお誘いで「○日来ん?」って言われたら「行くいくー」ってなる予定スカスカに定評のある日奈子wwww



このところ全然外界と接しなさ過ぎて、見事に世間のブームから脱輪しておるよ…。

ちょいちょいランチとか買出しで付き合ってもろたりしておるけどね!
今週は月曜に悠月と地元でぶらぶらしてランチとカラオケに行って、木曜はナズたんと買出しとかお茶に付き合ってもらったからね^^こ、このリア充っぽい感じ!
来週は京ちゃんとランチするよ(´▽`)

それ以外の日、自宅警備(^ε^)
最近は一人でボカロにハマってます。一人で消化できるやつwww乙ゲーに手を伸ばしたい今日この頃。


そういえばアニメをいつもリアルタイムで観ないんだけど、今期はBRSといぬぼく見てます^^OVAのテレビ化とコミックのアニメ化だけど。
BRSはとんだマカロンアニメですね今のとこwwww広島まだ1話も来てないよー遅いよーエコノミー涙目だよー
いぬぼくは通常運転ですね^^^^^^わたしアニメだと反ノ塚が一番すきかもしんない…。

more... »


